マリンさん 秀逸にわかりやすく記事をまとめて下さいまして有難うございましたお願い

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

指向性エネルギー兵器再び

”テキサス州の大火災と3つの疑惑”雷メラメラメラメラメラメラ

 

    

テキサスのオースティン市は、

スマートシティ計画の地です。

 

テキサス州火災

 

- ボランティアの消防署長が

火災の深刻さを説明

 

この火災は不気味なほど

マウイ火災やチリ火災に似ています

 

本分より抜粋

 

 

                 イメージはrumble.com より

 

 バイデンが言ってるよ 

 あなたはこれが必要だよねって 叫び

テキサスの火事

 

 

           本文の中の動画を見てね上差し

 

この実験は見ものだな 上差し

青い屋根の株で儲ける人が出てきそうだ

青いペンキでもいいのかな

青いボディペイントとかも流行りそうだな宇宙人くん

 

そう言えばシバ神も青い凝視

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージです。

切り始めてすぐに、2枚が一緒に飛び出しました。

本当に不思議 飛び出すんですよ!

 

もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

21)Consanguinity 親密な関係 

光:あなたの人生のあらゆる領域で親密な縁を結びましょう。

闇:親密さを共依存に変えないで下さい。

 

アドバイス

25)Disquiet 不安 

光:明らかな問題を見つけたら、解決策も同じように明白になります。

闇:突発的な行動をしないで下さい。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

クラッカーブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”

バレエ”体重が増えたときに食べるのはコレ♪”

脳みそバカになる”脳に最も危険な添加物。日本でも“NO-MSG”を掲げよう!”

ピエロもうバカなの?”さすが!日本のマスゴミ平常運転”

メラメラ今モスクワが燃えている ”続タッカー・カールソン、プーチン大統領独占インタビュー

メモ【必見】歴史的なインタビュー「プロパガンダ戦争」

生ビールダウンタウンのタップハウス パブ

ビル”中国人が日本の不動産を手放してる‼️これって凄いことだよ‼️”

トラ”トランプ大統領;エルビスプレスリー❤️似てるよね‼️”

予防接種【至急拡散希望】”コロナワクチン健康被害の申請1万件超!” 

目怖いもの見たさ ”想定内ですが、あらら〜”

予防接種”「凄まじい死亡率」のニュージーランドから帰ってきた友人の子供達”

UMAくん”今日何食べたいか?は、腸内細菌が決めている”

コスモス”偽物のはちみつの見分け方”

トラ”トランプ氏 「9.11テロは米国の仕業だ」 世界貿易センターのタワーへの攻撃”

寿司カナダの週末のSUSHI事情

ドクロ”突然急死 ワクチン未接種のジョコビッチを罵倒していた記者、全豪オープンの取材中で”

飛行機【特集】”空には変な雲”ケムトレイル

バナナ”ストレス解消食材-バナナ”

爆笑【電車の中で閲覧注意!】笑いで免疫をアップしよう

鍋雪の積もった寒い週末の朝昼食 つゆだく肉どうふ

物申す【必見】小気味良い日本人女子高校生の完全論破

おにぎりカナダのある日の丼けんちん汁の朝食 玄米おにぎり

ハートブレイク”突然死・急死「数日前までは元気だったあの人が」「まだ若いのに」ワクチン・シェディングの影響が”

オッドアイ猫魔女猫サラの 成長の記録

虫めがね”現代日本に暮らすという覚悟”

虫めがねポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

サラダ週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ

虫めがね週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

オッドアイ猫魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。

寿司進化する テイクアウトSUSHI

虫めがね捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

オッドアイ猫魔女猫サラ と ティガー

虫めがね”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

虫めがねインボーロン と ホイコーロー

オッドアイ猫魔女のダストモップ サラ

ベルヘンプシードを食べると すごいらしい

オッドアイ猫今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

オッドアイ猫魔女猫サラちゃんを 迎える準備

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

オッドアイ猫【号外】魔女猫サラが 本当に来る

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法

時計エジプトでの前世 最後の記憶

あせるチェッコリがバハマに行けなくなった理由

サラダ超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ

オッドアイ猫【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

びっくりカリフォルニアで離婚 Cal ceder home を 買った人 は ハリウッドから来た人だった

オッドアイ猫【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

グッド!発酵食品を食べるといいらしい

オッドアイ猫【号外】猫が来た

天使自由奔放 お子さんをお持ちの 全ての読者の方へ

ブーケ1ソルトスプリング島の魔女の家

ベル【号外】すごい夢を見た JFK Jr. 編

口紅CHANELの魔女

ハロウィンスパイスは魔法 魔法のスパイス

 

ハロウィンエンジェルナンバーと チェッコリさんのタロットカード オラ…

虫めがね711で思う事