”エリザベスさん、接種した方の免疫力アップと解毒の巻!”

 

なんか なんと言う時代に私たちは生きているのかと

ため息が出たショボーン チェッコリなどは すでに アラカンで 

先も高が知れているが、彼女のような若い方達はこれから

一体どんな時代を迎えるのだろうかキョロキョロ

 

今朝はすごく風が強くて、8時過ぎたら停電になった新月

チェッコリのところは薪ストーブ炎が場所を取るので、

取り外してから全部が電気依存になってしまった手裏剣ハッピリピリ

停電では暖をとるどころか、お湯も沸かすこともできない。

 

ブログ記事も更新した後だったから良かったものの、

ラップトップも使えないから、ベッドに潜ってふとん1ふとん3

炎を使わなくても良い朝食はどうしたものかと考えていた無気力

 

そうだ冷凍したローストハムのスライスがあるから

解凍して、クリームチーズとレタスでトルティーアで巻いた

ロール? ラップ?日本語で言うと何?

                                 か

昨日のローストチキンの残りをほぐして、ディルピクルス、

オニオンスライス、セロリのスライスをマヨネーズで和えた

簡単チキンサラダにしておくか

 

結局チキンサラダにする事にした。身を取った後はスープに使えるからな。

 

そんなことを考えながら、そうだ久しぶりに雑誌本でも見るかと言うことで
昨日掃除をしていたら出てきた物申す
House Beautiful Dec/Jan.      なんと2016年ポーン 
        
な な なんとチェッコリ  2016年から 雑誌買ってない!目
 
一応見終わる頃に 停電が終わったひらめき電球
珍しく早い復旧 で良かったデレデレ
 
後でわかったのはとても広い地域で 1380戸が停電したとのことびっくり
復旧が早かったのは、風台風で木が倒れて電線が切れた からではなくて
何か機械の故障 ロボット だったからだそうだ。
電線だったらそんなに広い地域の停電にはならないし雷
どこで切れたか 故障があるのか探すのに、何時間もかかるからからな 時計
 
これからの季節 
ジェネレイターはいつでも使えるようにしておかないと ニヤニヤ
 
⛺️ 用品もいいかもウインク
 

 

 

ちょっと込み入った事情をもやもや内緒でびっくりお話しする

18禁アメンバー記事 新たに始めました爆弾ドンッ                                

 

老若男女 こぞって アメンバーに!

 

 

    こ UMAくん ぞ バイキンくん っ 宇宙人くん て 波

 

プレゼントできないと思わされている

 

アメンバー記事にはカバーの可愛い画像がつけられないので、

フォローフィールドで見つけにくいかもしれません泣

ごめんなさいショボーン

プレゼントこのアイコンつけてますので見つけてね

 

 

今日のチェッコリさん オラクルカード占いは、あなたに贈るメッセージです。

 

                    もっと詳しい解説は サーチ

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 26-32

 

20) Karma カルマ 

光:覚えていて下さい。運命は悲運と同じではありません。

        ここからの未来は良さそうです。

闇:勇気を出して潔く(世間)の批判を受ける。

 

アドバイス

27) Compassion 思いやり

:誰かに思いやりを持っていることは、実際には彼らの為ではありません。

       それはあなた自身の為に平和を見つけようとしているのです。

闇:誰かのために思いやりがある行動をしても、

        彼らの悪い行動を容認するわけではありません。

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

今日もありがとうございました 貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

ナイフとフォークカナダの冬の食事事情

プレゼントできないと思わされている

ベル今咳止めが熱い ”天然の咳止め薬9選”

飛行機空を見て ”ケムトレイルが大気中どの様に定着するかをハッキリと示しています。”

プレゼント【号外】アメンバー記事始めます”もしあなたが、自分の妻やパートナーを所有物だと思い好きなよう”

サーチ”日本は今何がされているのか知らされず、何が起きているかも知らないまま間引きされている❇️そ”

ハロウィンソルトスプリング島に上陸した日

耳動脈硬化がわかる”耳たぶに「シワ」ありませんか?”

救急車明日は我が身の”心臓発作時の自己心肺蘇生法

やしの木”電磁波過敏症時代、手で触ると気持ちいいと分かるものは”

かに座持つべきものはカニを持ってきてくれる友人

魚しっぽ魚あたま黒猫しゃべる猫と鮭の川上り

アメリカトランプ曰く ”2024年DS全て排除”

寿司カナダの寿司事情 SUSHI AGAIN

サーチ卵を食べてデトックスしよう【解毒の時代!卵はワクチンを殺しガンを殺す】

サーチお花畑で死す ”7回目を打った接種者は生物兵器化しています”

サラダりんごとセロリで超簡単ウォルドーフサラダ
口紅CHANELの魔女の思い出

キラキラまたたく星々の夢を見た

サーチ”美容室スタッフ全員が訴えた中耳炎と喉の不調、ワクチンのシェディングを浄化”

ヒヨコアイスホッケーとラバーダッキー

サラダ週末はちょっとおしゃれなシーザーサラダ

予防接種初めての予防接種と パブで軽食

テレビカナダで見る”きのう何食べた?”

ガーンマック️ が死んだ日

波ビーチハウス 冬の予感と ある冬の情景

ハロウィン魔女の若返りの魔法 と近況のお知らせ

メモ古代文字の浪漫

ベルとにかくビワはすごい ”湿疹や水虫 シェディングにも有効?!【ビワの葉風呂】”

雨カナダは雨 ”天使たちより:細胞はあなたを愛している”

ドキドキブログを初めて 今日で 早3ヵ月になりました

ベル神業のメキシカンフード ”鎮痛、解毒の霊薬【黒豆】”

ステーキお誕生日はアイリッシュパブで

バースデーケーキ今日9月28日はチェッコリの誕生日

ベルイチジクはすごいらしい ”神の果実皮膚ガンにイチジク”

びっくりチェッコリのポータル ”9/23 空で何かが起きたようです”

おにぎりカナダのある日の和風朝ごはん 玄米編

電話チェッコリの Q Phoneは いつ来るの?

にゃー魔女猫サラの 成長の記録

サーチ”現代日本に暮らすという覚悟”

もみじカナダはそろそろ 秋の雰囲気

サーチポールダンス ”波動を使ったウィルスへの対処法”

サラダ週末の超簡単 瓶入りギリシャ風サラダ

サーチ週末はデトックスかな ”肥満のもとは化学物質だった”

波テイクアウトのSUSHI をウォーターフロントで

ロケットそうだ今日は断捨離をしよう

ロボットS.F ファンタジー大好きさんへ  地底人からのメッセージ

カレーインド料理屋でナンを 空中浮遊させる S

クラッカー貴方の自然免疫力を上げる チェッコリのブログ

鍋超簡単 レンズ豆を使った 一皿

にゃー【号外】無猫のキャットタワーのその後

にゃー魔女猫サラは 凄い悪戯小嬢 になった。

びっくりすごい夢を見る 子供の頃のチェッコリ

寿司進化する テイクアウトSUSHI

バナナバナナのバナナと バナナクリームパイ

波続リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景 サーモン釣るぞ

サーチ捨てると手に入るもの と 日本は世界 一

コーヒー超簡単 ティータイムのお茶菓子

にゃー魔女猫サラ と ティガー

サーチ”遺伝子組み換え作物であるかどうかを検査する方法”

生ビールカナダで アイリッシュパブ

コーヒー魔女の家のキッチンプラン ソルトスプリング島編

サーチインボーロン と ホイコーロー

にゃー魔女のダストモップ サラ

カチンコ真行寺君枝様に贈る チェッコリの大好きな映画『メランコリア』の紹介

ベルヘンプシードを食べると すごいらしい

ナイフとフォークある日の朝ごはん 和風味オートミール

ハンバーガーカナダのBBQ 事情

にゃー今日 魔女猫サラちゃんが チェッコリのお家にやって来た

にゃー魔女猫サラちゃんを 迎える準備

カップラーメン超簡単 変わり 麺つゆのレシピ

にゃー【号外】魔女猫サラが 本当に来る

びっくりソルトスプリング島の魔女の家 のデッキが落ちたという話

ハロウィン魔女の若返りの魔法

カチンコチェッコリの好きな映画 ザ・ロイヤル・テネンバウムズ

ナイフとフォークひょんなことから お外でご飯

ビールお家で超簡単 サラサ&チップス 2 種

波リトルリバー カナダのチェッコリの家の周りの風景

時計エジプトでの前世 最後の記憶

あせるチェッコリがバハマに行けなくなった理由

サラダ超簡単 甘酸っぱい トマトとパンのサラダ

にゃー【続報】夏至の日に生まれた 魔女猫サラ

船Little river フェリーターミナル

にゃー【特報】未来 魔女猫 サラちゃん の写真が来た

にんじん超簡単 ハニーマスタード ドレッシング と キャロットサラダ

コアラ開墾の日々の後 開かずの間から出てきたもの

トラ続 野生のクーガーが見つかった

ピザカナダのある日のお家ご飯

ジュース重曹を飲むと良いらしい

台風【号外】カナダの空 ライオンズゲイト 開いてる

グッド!発酵食品を食べるといいらしい