TIGERさん 大変な情報量の記事を見事にまとめて頂きまして有難うございました。

リブログさせて頂きました恋の矢飛び出すハート

 

 

ジュディノート・2024年03月06日

 

EBSカウントダウンが始まりました。

3月5日(火曜日)、

トランプ大統領は、FBI特別プロジェクト最重要指名手配リストの全員に降伏し、

公正な裁判を受けるよう通知した。

 
次の24時間以内に逮捕のために報告しなかった場合、処刑されます。

銀行は世界中で失敗し、銀行は進行中

米国のリンカーン大統領とケネディ大統領は、
民間所有の連邦準備制度理事会と戦おうとしました。
 

 

 

緊急メッセージ

FBI指名手配リストに記載されている皆さんへ

最終メッセージ‼️

 

 

政治家、皇太子、ビジネス・リーダーなど、あなたがどれほど重要人物であったとしても、

世界は気にしません。

 

もしあなたがリストに載っていれば、犯罪行為に関与しようとするあなたの努力は、

インターネットのデータ・バックアップを検索し、人道に対する犯罪を摘発した諜報員や警察によって発見されたことになります。

 

このため、あなた方は以下の代償を払うことになる:

私は、このリストに記載されているすべての男女に対し、最寄りの警察当局に自首するよう要請する。

 

私たちの司法制度の欠陥を是正する必要性から生じるこの手続きの遅延は、私たちの関知するところではありません。

 

今後24時間以内に逮捕のための出頭を怠った場合、あなたの名前は行政命令に追加され、

私は警察にあなたを追跡し、あなたが寝ている場所で処刑するよう指示する。例外は認めない。

 

この世界の人々に神のご加護がありますように、そしてアメリカに神のご加護がありますように。

 

“ ドナルド・J・トランプ “

 

BQQM!18 米国反逆、反乱、反乱、扇動的な陰謀、

人道に対する犯罪の容疑に関するコード§2384とその含意 - 起訴の包括的なリスト

 

 

逮捕者と処刑者のリスト

 

AMERICAN MEDIA GROUP

下にスクロールしてリストを表示する前に、この説明をお読みください。

法廷はこれらの人々を私服で逮捕している。私たちはオバマ大統領の逮捕を見ました。

逮捕は世間に気づかれないよう、さりげなく行われた。見逃した場合に備えて。

これらの人々の逮捕はすべてそのようにして行われました。

児童買春や人道に対する罪で有罪判決を受けた場合、処刑される。

彼らが反逆罪で有罪判決を受けた場合、彼らは処刑されるだろう。

裁判前に、その人物が検察を助ける他の人物に関する証拠を持っているか、

トランプを助ける意思があるかどうか。

 

彼らは協力して、トランプ大統領の可能性のある死刑判決を終身刑に引き下げるために行動したいと考えており、証拠が何らかの価値がある場合は、それを行うことが許可されます。

司法取引が行われる場合、被告は刑を軽くするために必要なものをすべて提示しなければなりません。

その情報は検察、弁護人、そして裁判官に与えられます。それが受け入れられれば司法取引が提示され、

その後書面で供述を行い、ビデオ自白と書面による供述で犯罪を認めなければならない。

それがすべての司法取引の仕組みだ。

逮捕された人々は全員、反逆者か、子供たちを火刑にして生贄として殺害する悪魔崇拝の儀式に関与していた。そして、アドレノクロムを含む血液を飲みます。

これは人道に対する罪と呼ばれ、死を要求します。

トランプ大統領は、人道犯罪や国家反逆罪に関与した者には法廷に付し、

死刑を宣告するよう求める大統領令に署名した。

もし逮捕された人が陰謀団から命令を受け、その命令を実行していたとしたら。それは反逆罪と呼ばれます

オバマ大統領は「私は命令に従っただけだ」と語った。そう、彼に反逆罪を犯させた命令だ。彼はトランプを助けるためにエンドポイント協定を結び、一時的に釈放されたが、どこかで司法取引に違反し再逮捕され、銃殺隊の前に置かれ後頭部を撃たれた。嘘つきビッグ・マイクは直後に処刑された。来年、これらすべてがリリースされるときに判明します。オバマはビッグ・マイクに司法取引を求めた。

逮捕された人は全員、たとえ銃殺や絞首刑ではなく薬物注射による死亡であっても、司法取引を得るためにビデオ自白を行った。致死注射は​​死亡するための好ましい方法です。ただ眠ってしまって目が覚めないだけです。痛みはなく、平和です。ビッグ・マイクは致死注射を受けたが、ビデオ自白をしたと思わざるを得ない。

処刑された人は皆、分身またはクローンを持っています。

これらは、ホワイトハットが人々に彼らがまだ存在していると思わせるために設置されたものです。

それは、目覚めていない人々が、愛する人を処刑したことで政府に対して暴動を起こすほど怒ったり動揺したりしないようにするためである。

マドンナや他の有名人のように。または、あまりにも動揺して病院に行かなければなりません。

私は精神病棟に入れなければならない人たちを何人か知っています。

彼らは、自分たちが生涯騙されてきたことを受け入れることができないでしょう。

信じられないかもしれませんが、オバマとミシェルを今も愛する民主党員はたくさんいます。

ミシェルは最近PBSで子供たちに本の読み聞かせをしており、オバマ大統領もあるセッションに彼女と一緒に出演した。これらはCGIを使用して作成されたビデオです。それらは偽物です

 

二人とも死んでいますが、逮捕されて処刑された人のビデオを見ると、それはCGIによって行われています。本人が出演している場合は影武者かクローンになります

テレビでトランプ大統領と共演したペンス氏はクローンだ。

彼はポール・ライアンとともにクーデターに関与した後ずっと前に逮捕されていた

人がコロナウイルスで死亡した場合、人々は彼が死亡したことを知っているため、二重に受け取ることはできません。

ハーヴェイ・ワインスタインはハリウッドの全員を裏切った。それは破壊されました

ジョン・マケイン氏は処刑され、娘もそれを認めた。

見ていない場合は、ここにあります。

HRC(ヒラリークリントン)さんは9/11のイベントで講演した日に死亡し、

逮捕されたと知らされた際にSUVの前で倒れた。

娘の家は彼女の医療施設であるため、彼らは彼女を急いで連れて行きました。影武者が出てきて、彼女は大丈夫だと言いました。

チェルシーの自宅にあるこの医療施設で、彼女はアドレノクロムと赤ちゃんの血液を使った非常に興味深い技術によって蘇生した。

彼女はグリーンランドに連れて行かれ、氷の上に置かれ、植物状態で生き続けた。彼女は法廷にかけられ、絞首刑の判決を受けた。彼女は無罪に戻され、絞首刑にされた。これらはすべてアナログビデオで録画されたものです。ビデオ自白はすべてアナログビデオで行われた。

ちなみにGITMOは満席です。逮捕され、自宅軟禁中またはGITMOに収容されている人の中には、

まだ法廷で取引交渉を行っている人もいる。

十分に有名ではなかったため、このリストに載っていない逮捕者もたくさんいます。何千人もの逮捕者が出た

逮捕や処刑の日付については情報を持っていないので明らかにしなかった。

これらの人々のほとんどは人道に対する罪で起訴されました。反逆罪で起訴された人もいた。

両方の罪で起訴された人もいた

リスト作成時に確認できなかったので、リストに載っている有名人を見逃しているかもしれません。

リストは昨日作成されました。形式がめちゃくちゃで申し訳ありません。

 

逮捕および/または処刑されたリストは次のとおりです。

 

 

Patreonはそれに関して私に協力したくないだけです。

注: 世界中で何千人もの逮捕者が発生しています。それらすべてをリストすることは不可能です。

ここに挙げたのはほんの一部です。この人やあの人のことについては聞かないでください。

情報を入手したらリストを更新します。

 

日本のアライアンス宇宙軍基地

日本は完全に包囲されている✨

 

トランプ大統領、プーチン大統領の言葉を覚えている人達もいるだろう。

 

トランプ大統領

『全世界の大統領となった』

『全世界銀行財務執行責任者』

『全世界連合軍最高司令官』

 

 

「私は日本人は助けるが、日本政府は助けない」

 

プーチン大統領

 

 

 

 

もちろん日本も入っていますよ👆

 

 

 

violetsさんのテレグラムより

 

医師が米国医師会に通告Covid-19ワクチン、マスク、PCRテスト、食品、

そしてケム・トレイルスプレーの一部から発見された酸化グラフェム(GO)は、重篤な病気と死の誘因であることが判明した。

 

ワクチン接種者はターボ・ガンで死亡し、

すでに5億8500万人が死亡または負傷し、妊婦に甚大な被害が出ている。

 

• 3月6日(水)は6年目のデルタ!3月5日(火)、多くのソーシャルメディアがダウン。

 

偶然ではない!

 

舞台は整った!

 

逮捕の準備はできている!

 

今日は選挙が多い。多くの軍隊が出動宇宙軍がすべてを監視している!

 

逮捕者続出...ティロニエナエ電 3月5日(火)

 

• 3月5日火曜日:Twitter、YouTube、Googleサービス、WhatsApp、TikTokなどの人気サービスが世界中で障害を記録している。

 

紅海では、世界のインターネットと通信を提供する15本の海底ケーブルのうち4本が致命的なダメージを受けている。

 

Crypto Worldはこのニュースに対応しており、暗号取引所にも影響を与える可能性がある。ポジションは慎重に。

 

• 世界は今、Q運動の世界軍事同盟戒厳令下で機能している。

 

• アライアンスは、S&P500企業の88%を所有する、サタンを崇拝するカバル傘下のステート・ストリート、バンガード、ブラックロックを倒していた。

 

500万人以上の陰謀団グローバル・エリート悪魔崇拝者の大量逮捕が始まった。

 

銀行が世界中で崩壊し、あなたのお金も巻き添えにされた。バンク・ランが始まり、世界通貨リセットが始まった。

 

3月5日(火)もしも?ディープ・サイバー攻撃とグローバル・グリッド崩壊、グレッグ・ブランデングレッグ・ブランデン - もしも?ディープ・サイバー攻撃とグローバル・グリッド崩壊

 

陰謀団の酸化グラフェム(GO)はコビッド19ワクチン、

マスク、PCRテストから発見された。

 

 

 

GOは血栓を作り、免疫システムを混乱させ、サイトカインストームを引き起こし、肺炎を誘発し、粘膜の炎症を引き起こし、味覚と嗅覚の喪失を引き起こし、グルタチオンをブロックすることによって体内の解毒を阻害し、5G周波数によって活性化される可能性がある。

 

陰謀団のアメリカ社CIAがドイツのナチスによるウクライナ占領を助けて以来、この10年間、ウクライナはアメリカが支援する違法なバイオ兵器研究所、児童性売買、人身売買の中心地であり、

CIAがロシアをスパイするための重要な資産となってきた。

 

私たちの存在そのものに対する重大な脅威であるにもかかわらず、カバルが所有する主要メディアは、

 
上記のどれも報道していない。

 

 

 

以上 本文から抜粋させていただきました。

 

 

今日のチェッコリさんオラクルカード占いはあなたに贈るメッセージです。

切り始めてすぐに、1枚ずつ 別々に飛び出しました。

本当に不思議 飛び出すんですよ!

 

もっと詳しい解説は サーチ

 

ベル 【保存版】チェッコリオラクルカードの取説 9-16

ベル 【保存版】チェッコリ オラクルカード 取説 17-25

17)Story time お話の時間 

光:あなたの物語のヒーローは誰ですか?

闇:悪役は誰ですか?

 

アドバイス

16) Expedition 小旅行 

光:あなたの愛する人への贈り物(有形と無形の両方)を持ち帰ります。

闇:衝動性と無責任に屈しないで下さい。

 

 

 

 

それぞれのカードの意味する、もっと詳しい説明は上の保存版の取説を上差し

ぜひ見て下さいねバレエ飛び出すハート 見ないと損よー物申す飛び出すハート

 

 

今日もありがとうございました貴方の一日が素晴らしい日になります様に

 

フォローしてね…

ブログランキング・にほんブログ村へ

実験 始めました ポチッと宜しくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログへ
 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
 にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログへ
 にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ 離島情報へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
 

他の面白い記事もぜひ見てね飛び出すハート

 

拍手【朗報】NHKついにテレビでDSについて報道!✨♦✨”

トラ【速報】トランプ氏が勝利宣言「決定的な驚くべき夜」 米大統領選スーパーチューズデー

雷炎”相次ぐ酪農畜舎の火災は、DEW(指向性エネルギー兵器)による攻撃だったのか?!”

雷炎指向性エネルギー兵器再び”テキサス州の大火災と3つの疑惑”

バイキンくん出ちゃったよ”コロナの正体は人工的ウイルス★世の中にはニ通りの人間がいる‼️❇️他”

パグ”NHKは解体されることが確実となりました”

ランニング”大谷選手の結婚報道の裏で”地方自治法改正案を決定”

OK知らなかった”【納税しない自由ってあったの?!】”

クラッカーブログを初めて 今日で 早8ヵ月になりました

スター”ニコラ・テスラ非公開インタビュー「光の粒子が元の状態に戻るように私たちもやがて光に戻る」”

立ち上がる”地震津波も予言する子供達『胎内記憶図鑑』絵本作家のぶみさん”

バレエ”✨メラニア女王はロマノフ家の子孫✨トランプ大統領の祖父はジョン·トランプ博士”

やしの木”画期的な認知症の ボケた脳がよみがえる!”

拍手カナダの日本人に宅配の朗報!

注意スマホここ怖い”5G の危険性と電磁波によるダメージ情報 ”

お願い【朗報】今朝の近所の大火事その後

バレエ【必見】”メラニア・トランプからアノン達へのメッセージ”

クマムシくん【閲覧注意】”今更ながらあのワクチン打つとこんなのがぁ”

予防接種”⚠️拡散希望⚠️接種者の方へ。役所で2点の書類を取得して下さい‼️”

トラ”✨♦✨【要注意】くるぞ ✨♦✨”

王冠1【必見】マイケルジャクソン フルライブ・イン・ブエノスアイレス1993他

目【必見】ダイアナは生きていた!”今こんな事が起きている120弾”