サムネイル

こんにちわ♥

旅好きぱんだです🐼

 

2018年、婚活Blog開始音譜

2020年、結婚&家購入音譜

2022から本気で妊活🔥

夫は6歳年下の年男🐯

 

3月土曜日の記録✍🍫

 

→🐼メッセージボード 

→👶妊活履歴

→😺朝の記録(押しNFT)

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボン良ければフォローしてね音譜

フォローしてね…

 

 

リボン良ければコチラもラブラブ

自己紹介 🐼 

(→ブログ当初の自己紹介w

夫について 🙈

ブログについて📝

プレ花最後の記録👰 
婚活まとめ💒

 

 

 

 

昨年12月から「ベビ待ち」へきて

1月、初の採卵を体験しました🐣

 

結婚2年目夫婦の日常や
妊活の様子を記録します。
 
(関連記録)

2021迄の妊活履歴

採卵期の総額 👛(2022.1採卵!)

移植期の記録 🐣(2022.2移植!)

判定結果(2/28) 

 
…以下、陽性反応後の記録になります。
前回越えられなかった『9週の壁』過ぎたら
ジャンル移動予定🐼

 


 
 




本日、3/12



ようやく。。。。



やっとの思いで


確定申告完了しました!
ヽ(=´▽`=)ノ♥♥♥



(…やっとかwww)






宿題をきちんと最初にやる人には
信じられないかもですが、私は
かなり溜めてしまうタイプ。。。



大雑把でルーズな性格は自分でも
よ〜〜くわかってるので、仕事では
バレないよう早めにボールを渡して
自分に残らないようしてますが……


(残るとうっかり忘れてしまう💦)





確定申告は、
本当に後回しになってました。。。




去年みたいに、
提出時期延びないかなぁなんて
甘い期待も打ち砕かれ。。。💦


しっかり、3/15が期限。www


3日前の3/12に完成しました。




ふぅ。。。。。

(;´∀`)💦💦💦




私は、一昨年(2019年)の結婚を機に
2020年、住んでた家を賃貸に出して
2021年から確定申告初実施!!!


おまけに昨年(2021年)は、
新居購入の初年度確定申告+
妊活の医療費控除もあったので
バッタバタ。。。。



今年はゆとりを持ってやろうと
思うも、初のふるさと納税もあり

(=収入があるとワンストップ使えず)



『どこで納税申告するんだ?』

から始まり。。。


医療費、不動産収益、ふるさと納税
のトリプル申請で難しかった。。。


(慣れたら簡単なのかな。。。)




昨年やったはずなのに入力場所を
忘れてしまい迷う🐼。。。。



ホント、バカ。。。










申告が無事終わった今日は、
もう一つ嬉しい事が♪



午後にお届け物があり
父からホワイトデーのチョコ♥

(律儀。。。www)





じゃ~ん!!!






メリーのチョコwww



量があると喜ぶと思ってるwww



量があって嬉しいギフト♥





お菓子をよく知る女友達には
すんごく吟味しちゃうけど、

(知らないお菓子知るのも好き♥)


うちの夫のように高級チョコなど
知らない人だと、量で喜びますw

 


(量が少ないとむしろ悲しむwww)





メリーのチョコを見たときも


メリーのチョコを見たときも
私以上に喜んでました!!


うわぁ。。。
すごーい😍♥♥♥

お父さん、、、
偉いねぇ。。。



我が家は、バレンタインはやるけど
ホワイトデーは私の誕生日と一緒に
されるので、父からのチョコを
引き合いにちょっとぶーたれたら



一緒にやるって言ってるじゃん!
いちいちバカにする言い方しないで。

あなたはすぐ人をなじるから
ムカつくなぁ。。。




と、逆ギレされます。。。


私は、親しい人には期待しすぎる
習性があるのかも??

(だからムカつくこと多いのかな。。
早く諦めの境地にいったら楽かなw)



(…ちゅーかそんくらいで切れんなや💢

とゆーか、ホワイトデー忘れんな💢💢

と、年下君にはまだ厳しいみたい。(笑))



2021.3.12 ぱんだパンダ
 







(昨年の確定申告記事) ※アメンバー






ベル2月の妊活記録🐣

突然の生理とホルモン増幅スタート! 

2週目から座薬スタート💦【👛33,568円】
 →④移植期大変なこと (=薬の時間管理)
 →⑤座薬を1週間して感じたこと
移植当日! 【👛133,320円】
判定日🐣【👛29,818円】


不安の乗り越え方

移植翌日は不安すぎる 。。。

②(🐼解決策)思考を縛らない✕夢を持つ

③(🐼解決策)紙に不安を書く  ←オススメ✨
④(🐯意見)7つの習慣から引用 





♡妊活必需品♡