ご訪問ありがとうございます音譜

結婚2年目、共働き夫婦ですニコ照れ

 

2020年、マイホーム購入 (…妻名義w)

2021年、前撮り終了&減量継続中

 (…5ヵ月で−6kg♪年内−10kg目標★)

 
🌸只今試験勉強中🌸

→模試結果が悪く夫に当たる 
→苦手分野   


 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ
 アップこんな夫婦に憧れるラブラブ

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

 

リボンinstagramで本記録 →

リボンTwitterで勉強記録 →

リボン自己紹介はコチラ 

 

 

 

フォローしてね…

 

 




2021/11/21㈰、

資格試験が終わりました♡



賃貸不動産経営管理士という

不動産管理に関する資格を勉強

してましたヽ(=´▽`=)ノ



来年から不動産オーナーになるため

知識をつけたかったのがきっかけ★



勉強はとても面白く、

この2ヶ月わりと頑張りました🔥




賃貸不動産経営管理士

賃貸不動産経営管理士は、高度な専門的知識と倫理観を持って業務にあたる賃貸不動産管理に関する専門家です。
令和3年6月から、賃貸住宅の管理業務を行う事業者は、国土交通大臣への登録が必要となり、同時に事務所には1人以上の業務管理者を設置しなければなりません。2021年4月、国交省令により、賃貸不動産経営管理士はこの業務管理者の要件とされる国家資格となりました。
引用コチラ





でも、、、、



試験では、ちょーーーっとおバカな

勘違いをしてしまったり(設備2問)



絶対コレ違うだろ!って選択肢を

選んてしまったり(設備1問)



3問は、完全なアホミス。。。。





7割強が合格予想点のところ、

かなりギリです💦💦







Twitterでフォローしてる方々は

50点中40点以上の人が多数。。💦


(私は37点でした…💦💦)





落ちてるかもしれないけど、

やるだけやったので、次の勉強に

向けてがんばりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ






次は、12月の


競売不動産取引主任者✨



に向けて勉強予定🔥




競売物件が欲しいわけではないけど

不動産の1つとして、以前から少し

興味がわいてきます。。。




実態は壮絶&危険そうで

自身での取得は到底考えられない

けど、勉強する中で興味を持ち、

いつか垣間見れるといいな。。


なんて。。。




競売不動産取扱主任者

競売不動産取扱主任者とは、不動産競売のプロとして一般消費者に対し、競売に関するアドバイス及びサポートをするための一定の知識を持っていることを示す民間資格です。
(引用コチラ 







これが終われば、

一旦資格の勉強は終了して

投資の勉強に入りますヽ(=´▽`=)ノ





ふゅう〜(;´∀`)💦💦💦









今回、試験受けるにあたって


夫が優しくてありがたかった♥




朝は、チオビタ&アドバイスと共に

送り出してくれ、、、、




ダウンダウンダウン



夜は、ご飯とデザート&アイスを

準備してくれる٩(♡ε♡ )۶

(洗い物までやってくれる!)



夫作ごはん♡

夫のチャーハンは味が濃くて
お酒に合う!他も美味しかった♪






こーゆう時、

支えてくれる人がいるって

大きいなと感じました。





2021.11.21 ぱんだパンダ





  



 

🔽本記録(Instagram)を5月から始めて、、、

🔽勉強記録(外ブログ)を9月から始める、、、


(記事抜粋) ※外ブログ

📝9月受講一覧♪(9/12時点・6個受講)

📝良かったもの① (←基礎を学べる)

📝良かったもの②(←1億円の道筋♥)

📝株式投資セミナー (←夫は9/19受講♪)

📝不動産投資セミナー(←上と同日受講♪)


 

 

 

フォローしてね…

 


 

ランキング登録しました音譜

ポチっと応援頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ   
アップ仲良し夫婦仲間の癒されブログラブラブ

 

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

アップ投資家仲間達の稼ぎブログラブラブ

 

   

アップFC2では結婚生活カテゴリ♪

 

お願いいずれは大家さん目標♪

 

 

 

 

 

 

本活記録

 

◆夫婦関連の本◆

📙「夫婦の格式」(2021.2)

📙不機嫌な妻、無関心な夫」(2021.5)

📙「子供のいない人生について」(2021.9)


◆本活記録◆ ※2021.5〜開始
📙を目指してるのか。。。(2021.8)

 

 

 

ぱんだInstagram🐼

本専用のアカウントを作成♪
 
本好きな方、
ぜひフォローしてください♡
 
でも、ぱんだの日常ダダ漏れ中ヽ(=´▽`=)ノ
 
 

 

 

 

 

2021年・夏の模様替え

 

 

 


 

 


(→カフェ部屋作成の記事 ) ※年始

 

 

 
(→ジム部屋作成の記録※昨年引越時

 

 

 
 
(→最近の我が家記録)