撮影が無事終わりました♡
次はハネムーンでドレス撮影♪
・・・って何年後か(;´∀`)💦💦💦


    

2021年夏にPhotoWeddingを予定してる

結婚2年目の共働き夫婦です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

◆5月〜6月のPhotoWedding記録◆

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)

リボンフォトスタジオ決定ヽ(=´▽`=)ノ (6/14)

 

◆別記事◆

ベル8月の会計まとめました

ベル最近の人気記事はこちら 

ベル初めましての方はこちら ラブラブ

 

 

PhotoWedding当日記録

※PhotoWedding記録(4月~)は最後にリンク掲載


(撮影後記録)
ベル撮影を終えて(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ベル夏の撮影注意点♪ 






これを書いてる今、

和装撮影を終えた一週間後です。



まだ、到着したデータをみてなくて

(CDきたけど機械なくて見れず。。)



アルバム作成や、

ボード作成に着手できてない

状態ですが。。。。





考えるのは


いつか、年下君と

ハネムーンに行けた時に

撮影したいなって思う


ウエディングドレス

について✨


(↑はえーなwww(;´∀`))





和装撮影の良さは色々あって

私はとても楽しめましたが♥


ドレスはまた、ドレスの良さが

あって楽しそう。。。。


と、期待が膨らむ(*˘︶˘*).。.:*♡






和装撮影の良さ

ベル日本文化を再認識

 …  打ち掛けやかつらってこんな重いの!?

  や、下に何枚も着るのね。。と初体験

  づくし。。。知れてよかった♪


ベル普段ないシチュエーション

 …  夏に浴衣♪はあっても、色打掛や

  白無垢を着る機会はそうそうない。。

  旦那様の袴姿も新鮮です!!!



ベル何気ない仕草を意識

 … 傘を持つ手、視線の置き方、

  普段意識しない動きや所作を学ぶ。

  きちんと身についてる人素敵✨



ベル人生の思い出♡

 … やっぱりこれに尽きる!

  撮影当日は大喧嘩もしたけど、←w

  撮影自体はとても良い記念。





こんな感じで、

私にとっては思い出残る

2021年の和装撮影でした♪♪♪




私達夫婦は、

2020年に結婚してまだ結婚式が

挙げられていないので、余計に

記念に残ったと思います♥♥♥






今は、両家の顔合わせも

できていないので、


ウエディングドレスを着るのは

コロナが落ち着き両家が揃う場で

簡単な結婚式を行うときか、


或いは、もう式は挙げず

ハネムーンに行けるときに

海外の海✨で改めて

PhotoWeddingやっちゃうか。。。




(後者が私の希望です♡)





まぁ、その前に

私の次の目標は、妊活とか

不労所得に向けて勉強するとか


他にやりたい事もあるので。。。




何年後かわからないし、

最高のシナリオになったとしたら

もしかしたら家族が増えてるかも

しれない。。。。


(3人で、ハワイの海で、写真が

取れたらめちゃくちゃ最高。。。)



増えなくても。


いつかコロナが収束して


両家でも顔合わせができて


良いタイミングで、

希望が叶うといいなと思います。





皆様も


自身のやりたいこと、


夫婦で叶えたい夢、


自分の描く未来の姿



などなどを検討して、



こんな事態ですが、負けずに、


後悔のない人生を送ってくださいね。




(↑まとめ方が壮大すぎwww)




。。。





9月〜11月は、とりたい資格が

あるのでそちらに注力予定。


(投稿頻度も減るかと思います)




それでも、


PhotoWeddingアルバムを

作るのと



秋(11月)に、法要があるので

そこで年下君初お披露目PARTYが

行われる予定ヽ(=´▽`=)ノ♥




妊活については引き続き継続。

(&家計は毎月更新予定)




どうかいい結果来てくれ〜🙏



(妊活も、試験も。。。)



2021.8.15 ぱんだパンダ



 

フォローしてね…

 


(9/1追記)

撮影データを携帯に落としたので

土日にすこーしだけ公開します♥




ベル実家帰省時に見つけた写真たち


(母の挙式写真と私のお宮参り♡)


…メリー・ポピンズみたいな帽子かぶってるw


…記憶ないけど残ってて嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡




(後日追記②)


 【前撮データ記録】



。。。


(後日追記①)


プレ花嫁ジャンルにいらっしゃる

カメラマンさんの記録、ここ最近

すごく読みふけってしまって。。


2019年時点、1,900組以上のカップル

を撮られたご経験から綴られる様々な

エピソードがどれも面白い!!




最近、とても共感した記事♥


ダウンダウンダウンダウンダウン


(dapandaさんの記事)

 https://ameblo.jp/dapanda45/entry-12690679353.html 



‥勝手に失礼します。(2度目💦)


撮影後に読んでとても共感しました。


「写真は残る」


コレ、本当に感じます。



お盆に実家に帰ったときに見た

母の挙式写真とか。。。


自分の小さい頃の写真とか。。


本当に、残っていてよかったと

感じた瞬間。。。。





私の一番の理想は

ハワイの海フォトですが、


もし叶わなそうだったら、

湘南に行くかもしれません。(笑)


(dapandaさんに撮っていただく♪w)




ベル年下君も楽しかったみたい 





PhotoWedding記録2021

◆プレ花記録開始☆◆

リボン理想のPhotoWedding♡ (4/13)

リボンスタジオ選びのポイント (4/14)

リボンブログテーマとタイトル変更☆ (4/15)

リボン軽井沢という選択肢 (4/17)

リボンビジョンボードでイメージ固め! (5/1)

リボン和装か洋装か・・・決定☆ (5/2)



◆ドレス調査◆

リボンドレスについて抜けてました! (4/18)

リボン【調査①】デザイン一覧と似合う形 (4/19)

リボン【調査②】ブランド一覧と価格帯 (4/20)




◆連休のPhotoWedding記録◆

リボンスタジオフォトの魅力再認識 (5/10)

リボンロケフォトの申込み時期検討 (5/11)

リボン和装に合う小物イメージ♡ (5/14)



◆7月の衣装合わせ記録◆

リボン色打掛①第一希望の赤を着た結果 (7/20)

リボン色打掛気になる鶴柄を着た結果 (7/21)

リボン白無垢①初の白無垢、種類に悩む (7/23)

【調査記録】着物の柄と色について (7/11)

【調査記録】希望のネイル♪ (7/12)

【調査記録】希望のヘアスタイル♪ (7/13)

【相談】白無垢の赤ラインについて (7/19)