お口の老化が気になるので歯活始めました | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前回の記事はこちら。

 

愛用中の化粧水。

 

私の推しコスメたち。

 

数量限定の特別セットあり!

なくなり次第終了です。

 

年取るといろいろ気になるところばかりで、最近は歯活も始めました。

 

昔はそんなことなかったのに、歯の隙間が年齢とともに開いてきたのか、食事の後は絶対食べカスが歯の間に詰まってるんですよね(汗)

 

で、そのままだとお口のニオイが気になる。

 

歯磨きだけじゃ物足りない!

 

それで何かいいのないかな~と調べてたら、たまたま目についたこちらが口コミがすごく良かったので、現在愛用中~

うすめて使う薬用マウスウォッシュウェルテック コンクールF。

 

 

 

 

歯医者さんや歯科衛生士さんから勧められたって人が多いみたいですね。

クリニックに勤めていた方も良い商品と口コミされてましたよ。

 

私が選んだ理由は・・・単純にコスパがめちゃめちゃいいからなんですけどね。

 

コップ1杯の水に数滴混ぜてすすぐだけでOK。

 

水約25~50ml(コップ約1/8~1/4位)に「コンクールF」5~10滴を滴下。

こんな少量でいいなんてすごいと思いません?

 

ムシ歯の発生および進行の予防、歯肉炎の予防、歯槽膿漏の予防、口臭の防止ということですが、効果のほどはよくわからないけど、朝起きた時に歯がツルっとしてるのでまぁいいかなと。

 

市販の洗口液は辛いとかヒリヒリするから苦手なんて方も、これなら刺激がほぼないのでおススメですよ。

 

 

この前買った美ST読んでたら、このコンクールFが掲載されてました。

 

ん~やっぱり買って良かった!

雑誌に掲載されてると欲しくなっちゃうミーハーな私です(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

リピし続けているクレンジング

大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。