大満足すぎてもう1個ほしいニトリのバタフライチェア | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

前から気になっていたニトリのバタフライチェア。

値下げになっていたのでオンラインでサクッと買っちゃいました。

 

こんな形で届くとは思わず・・・

 

 

 

え~ 組み立てられるのかな??

と心配だったけど、簡単に組み立てられました。

 

思ってたよりもかな~りデカくてふわふわ。

 

 

何かうまく写真撮れなかったけど、イメージ伝わりますでしょうか。

サイト見た方がわかりやすいかも(笑)

 

 

これはくつろげるよ!!

しかもめちゃめちゃ軽いので、使いたい場所に簡単に移動できちゃう。

見た目もおしゃれ~

 

 

コストコで買ったラグを掛けたら、さらにオシャレ度アップします。

ハイバックタイプとかいろいろと種類もあるようです。

 

 

 

オットマンあればさらに最高~

私が買ったのはグレーなんだけど同じ色がないから残念。

オットマンとしても使える 洗える折りたたみスツール(C01SS) ブルー ベージュ 【記念祭価格: 3/31まで】

 

 

最新の美容記事

フカヒレ1枚分の高濃度コラーゲン

防災関連の記事

防災グッズ 必要なもの

 

タカミスキンピールのお試しでシートマスク付きの特別セットが残りわずかです。

公式サイト限定!!今すぐチェック。

 

はじめてのスクワランケアセット スマホショルダーつき

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ドンキで2度見!買って良かった美容アイテム

セリアで爆買いしそうになったもの

毎回着てしまう自分史上最高のパーカー

コスパ最強と噂のコストコの葛根湯

驚きの価格で即買いしたユニクロ品

大当たり!買って大正解だったコスメ

1番リピートしてる化粧下地

全色欲しくなるGUのオーバーサイズT

効果のあった寒さ対策

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね
ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking

プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。