全色欲しくなるGUのオーバーサイズT | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

 
アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

久々のコーデ写真。

 

この前クーポンでお安く買えたキルティングコート着ました。

薄くて軽いからあんまり暖かくないだろうなと思ったら、途中でめっちゃ暑くなった(笑)

 

サイズが大きめみたいだったのでMにしたら、ちょうど良かったです。

 

 

 

 

 

 

サイドのスリットがかなり深いのでスッキリ見えるよ~

 

いろいろ店舗見て回ったけど、なんか全体的にボリューム出すぎて、シルエットももさ~っとした感じのが多かったのよね。

 

今年はわりとそういうのが流行ってるのか?

 

フード付きのキルティングコート探したけど、あんまり見かけなくてノーカラーになってるものが多めでした。

 

このリエディさんのコートは定価だったらちょっと考えたけど、なんたってクーポンで激安だったのでほんと買って良かった~

 

ほぼ理想通りのお品でした。

 

が、ダーリンにはバスローブみたい!って言われたよ。

相変わらず腹立つやつ!

 

 

 

 

トップスはこの前GUで買ったオーバーサイズTシャツ。

 

 

 

新年早々ブラックとホワイト、ボーダーも買いました。

 

 

 

 

 

 

お袖がめっちゃかわいいの!

もうこれは全色持っててもいいんじゃないってくらい。

コンプリートしたいわ~

 

裏毛ってなってますけど、薄い素材なので春先も活躍しそうです。

 

 

 

 

まぁ欲を言えば、もう少し着丈長くてもいいかな。

 

このお値段でこのシルエット、もう完璧です。

 

コーデは

 

■コート     リエディ

■トップス    GU

■ボトムス    UNIQLO

■ブーツ     GU

■バッグ     ジルスチュアート(オトナミューズ付録)

 

楽天は売り切れてたけどAmazonは在庫ありましたよ。

でも売切れ注意ですね。

(590円は電子書籍なので付録はありません。雑誌の方は1,290円です。購入時に選べます。)

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

2023年最初のお買い物

寒さに耐えられず買ってしまったユニクロのコート

ゴージャスすぎるFrancfrancのルームフレグランス

追加購入したコストコのあったかラグ

見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録

2日連続ドンキで爆買い

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!

コストコで狂喜乱舞

コストコオンラインにしか売ってなかったもの

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。