見た瞬間にときめいたオトナミューズの付録 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

ここんところ心惹かれる付録ってなかったけど、久々に興奮したオトナミューズの付録。

 

絶対売り切れると思ってたけど、やっぱり売り切れてました(汗)

 

とにかく可愛い!めっちゃおしゃれ~

付録越えレベルです。

 

 

Amazonの方は電子書籍だけで雑誌の方は売り切れかと思ったら、まだ在庫ありでしたよ。

 

 

 

 

 

11月28日発売のオトナミューズ1月号の付録はJILLSTUARTのダウン風ショルダーバッグ。

 

見た瞬間にときめきました。

 

大好きなJILLSTUART、そして大好きなモノトーンときたら、もう買わない理由がない。

 

 

 

中はこんなふうにちょっとスモーキーなピンク。

 

長財布も余裕で入る大きさです。

ちなみにセブン限定のオトナミューズの付録は同じJILLSTUARTのマルチホルダー。

 

どっちにしようか迷ったけど、マルチホルダーは小さいのでスマホとカードぐらいしか入らないってことでやっぱり通常版のこちらの方がいいかな~と。

 

 

 

 

斜め掛けにしたり、ショルダーストラップを外してバケツ型バッグとしても使えるよ。

 

よくよく見ると縫製とかイマイチな部分もあるけど、パッと見は高そうに見える(笑)

意外と買ったやつよりも付録のバッグの方が重宝したりするのよね~

 

 

 

ストラップはちょっと素材感がしょぼいかなと思うけど、付録ですから文句言えません。

 

オトナミューズの付録って、毎回好みのものが多いのよ。

で、2月号のこれもすごく気になってます。

きゃわいい~!!

 

 

KINOKUNIYA×KEITAMARUYAMAの双子パンダの保温・保冷機能付きビッグトート。

こちらは予約受付中です。

 

 

 

さてさてAmazonのブラックフライデー、けっこう安いのがあったので買っちゃったよ~

 

朝はふうたがカリカリ食べると吐いちゃうので、カルカンのパウチをあげてるんです。

 

これだと1袋当たり50円!

最近ではもうこの値段で見かけないのでまとめ買いです。

 

 

 

これも店頭で買うより安いからまとめ買い!

 

 

 ワンコイン用の鹿肉は1日限定で10%OFFになるので2ヶ月に1度購入しています。

カリカリと混ぜて湯通ししてからあげてるよ。

おかげで病気知らず。

 

 

 スーパーセール始まります。

JILL STUARTの下地がなくなりそうなので購入予定。


イベントバナー

 

 

裏ブログ。

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ユニクロで毎年買うもの

3COINSで一目惚れして4点買い!

コストコで狂喜乱舞

コストコオンラインにしか売ってなかったもの

まさかのダイソーにあった理想の靴下

みんながカートに入れていたコストコのブランケット

勢いで100均をはしごして爆買い

まさかの半額!買って損なしの3COINS品

コスパ最強のコストコ購入品

GUでひそかに値下げを待っていたもの


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。