GUでひそかに値下げを待っていたもの | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

 

 

GUオンラインでちょっと前に注文。

 

でも届いた箱見たら前のと違う~

 

一瞬UNIQLOで注文したかと思っちゃいましたよ。

 

今回はね、Tシャツ大量買い!

 

 

 

 

だってだって、お値段半額以下になってたんだもん!!

 

部屋着兼寝巻きとして、Tシャツは絶対必要なので少しでも安い方がいいと値下げをひそかに待っていたのですが、半額以下でもいいのがいっぱいあったよん♪

 

 

部屋着なのでゆるっと大きめばかり購入しました。

 

メンズのXXLやXLです。

 

 

 

1,690円とプチプラなのにしっかりとした素材感!!

 

それが何と590円なんだから買わなきゃ損ってもんよ。

 

白Tは前部分が透けるのが気になるので、透け感がごまかせるようにグラフィックTを狙っていただけで、別に東京リベンジャーズのファンというわけじゃございません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でもモノトーンの方はダーリンが着たいというのであげました。

 

しかしほんとしっかりとした生地でびっくりよ。

 

他のショップでは絶対3,900円とかで売ってるレベルよね。

 

 

 

 

あと、この2枚も前にポイントあって透け感気にならないので購入。

 

ビッグTで大きめがかわいい!

 

コラボ商品なんだけど柄がすごくかわいいの。

 

 

 

そして元気が出そうで買った赤のTシャツは・・・・

 

私が買った時よりもさらに値下げになってるじゃないのよ!!!

 

ちょっと~安すぎるよ!

 

 

 

 

 

そしてダーリン用のルームウェアとしてこちらを2枚購入しました。

 

 

これは売り切れそうだったので定価でも即買い。

 

案の定、サイズ欠けしてますね。

 

 

 

 

そしてこちらは送料対策として購入。

 

 

 

 

え?

 

990円で買ったのにさらに値下げで590円になってる(汗)

 

ダーリンの誕生日クーポン500円使って買ったけど、この400円分と赤のTシャツの200円分と合わせると結局得してないというちょっと残念な結果に・・・・

 

まぁ半額以下でTシャツ大量に買ってるので文句言えませんけどね(笑)

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

コストコで慌てて買ったもの

間違いなく高見えするユニクロのワンピース

3COINSのライトがおしゃれすぎて即買い

押し入れの湿気対策に買ったもの

断捨離で臨時収入?

追加購入したニトリの超優秀まくら

ユニクロしか勝たんと思うアイテム

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。