ユニクロしか勝たんと思うアイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
酵母化粧品が格安で試せるトライアル。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

ちょっと前にUNIQLOも届いてます。

 

洋服もう買わないって言ってたけど、部屋着は消耗品みたいなもんですからね~

 

 

私の場合、部屋着も寝巻きも一緒(笑)

 

最初は家にいるときもわざわざ着替えてたけど、部屋着にも寝巻きにもなるもの買えばいいんじゃない?ってことで、いつの頃からかそのままコンビニぐらいなら行けるような服を寝巻きにするようになったんです。

 

そういうの買う時はやっぱUNIQLOですよ。

 

ワンマイルウェアや部屋着にはUNIQLO最高~

 

ていうかUNIQLOしか勝たん!

 

 

 

 

今回の購入品はダーリンの下着代わりのTシャツもまとめ買いでめっちゃ安かったので、去年のものと入れ替えで4着購入。

 

 

 

 

素材は薄いけど、これからの季節にはそれが逆に涼しくてちょうどいいのではないかと。

 

UNIQLOなので縫製なども値段のわりにはしっかりしているし、重ね着用には非常にいいです。

 

そしてうれしいことに購入を考えていたスウェットパンツが、期間限定値下げになっていたので即買いよ~!!!

 

 

 

ブラックやネイビーがいいんだけど、猫の毛がめちゃめちゃ目立つので、今回はブルーにしました。

 

他にもアンクルパンツやらジョガーパンツやらあって迷いましたが、股下が長めのこちらに。

 

 

 

 

私も値下げで即買い(笑)

 

オンライン特別商品の丈長めを2枚買っちゃいました。

 

この素材で1,290円だなんてありえない安さ。

 

限定価格は本日4月28日までなので、気になる方は即買いですよ。

 

 

色はライトグリーンとオフホワイト。

 

ダボっとゆるっとしていて着丈も長いので、かなり私好み。

 

GUのスウェットパンツももってるんだけど、なんかピタッとしていてももひきみたいなのよね(汗)

 

なので処分しました。

 

部屋着にするにはやっぱりゆるっとしてた方が楽ちんです。

 

UNIQLOのものは同じ価格帯の別のメーカーに比べると素材感もいいし、しかもそれが限定価格となったら、もうこれは買うしかないでしょ~

 

スウェットパンツは薄い素材感ながら、しっかりとした生地で肌触りもいいし安っぽさも皆無。

 

ただスリムなシルエットが好みの人にはイマイチ向かないかも。

 

 

 

楽天購入品。

 

ハンディスタンドに合わせるために、結局クイックルハンディのブラックを注文しました!

生活感出ないからいいかも~

 

 

 

 

 

 

無料キャンペーン中の元祖ホットクレンジングゲル。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

神過ぎるZARAワンピースとこっそり復活していたお得キャンペーン

コストコで神過ぎる靴下をリピ買い!

ユニクロメンズの4XLが大活躍

セールで衝動買いしたフランフランの加湿器

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。