セールで衝動買いしたフランフランの加湿器 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
酵母化粧品が格安で試せるトライアル。

 

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

今年の目標はミニマリスト~!!

 

まぁ難しいけどね(笑)

 

とりあえず洋服から捨て活しております。

 ranking

 

が、ミニマリスト目指すとかいいながら、正月早々店舗で衝動買いしてしまったのがフランフランの加湿器。

 

全然買うつもりなかったんだけど、セールで割引きになっていたのでつい・・・・(汗)

 

あら?

 

楽天で探したらけっこう高かったけど楽天ファッションの方だとちゃんとセールになってますね。

 

 

 

20%OFFは大きいよね~

 

ハイブリッド式の加湿器をここ数年使っていて、容量も多いタイプなんだけど、なんでまた加湿器欲しいなと思ったかというと、今持ってるものはお手入れが面倒くさくてだんだん使わなくなっていったんですよ。

 

水を変えるたびにぽたぽた落ちるし、とにかく面倒くさい。

 

あとのことを考えると加湿器使うのが憂鬱(笑)

 

フランフランの加湿器だとカパッと上外すだけで、あとは下の部分に水を入れるだけなので、取り換えも簡単でぽたぽた水が垂れることもない!

 

お手入れもしやすいよ~

 

 

 

 

シルエットもシンプルでインテリアの邪魔にならないし、チェストの上やテーブルの上にもちょこんと乗せられるから便利。

 

スイッチを長押しするとオレンジ色のライトがつきます。

 

明るすぎず暗すぎずほどよい明るさですよん♪

 

ミストの量は調節できないけど、時間は選べます。

 

タイマーなしだと最長7時間まで稼働できるので、寝るときに使ってます。

 

おかげで朝喉が痛くないとダーリンにも好評。

 

フランフランはハンディファンも良かったし、意外と家電はいいのあるよね。

 

故障もしないし。

 

実はスリコで1,500円ぐらいの卓上加湿器みたいなのを買おうかどうしようか迷っていたんだけど、スリコは時計もすぐ壊れたし、家電系はあまり長持ちしないかなと思って、少し値段高くてもフランフランの方がいいかなと。

 

 

 

 

抗菌消臭ウォーターもついでに購入。

 

こちらは定価だったのでちょっと残念ですが(汗)

 

本当はアロマウォーターもあったので、それ買うつもりでいたら、ダーリンがにおいがあるのはいらない!と断固拒否したので、抗菌ウォーターだけにしました。

 

カビがミストに混じって飛んで来たら嫌なので、これは必需品です!

 

 

 

 

いろんな香りがお試しできるセットがあって、ほんとはこれを買うつもりだったんだけどなぁ~

 

 

 

 

お買い物マラソンで購入したのは、早くもほとんどが到着しました。

とりあえず5店舗達成。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。