これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

久々にUNIQLOで購入~

 

星野源コラボの箱で届いた(笑)

 

気が付けばお気に入りに入れていたあれが値下げになっていたので即買いですよ!

 

 

 

 

届いたものはこちらの3点。

 

 

 

 

 

 

 

9日まで期間限定価格になっていて飛びついちゃったわよ(笑)

 

ずっと狙っていて密かに値引きを待っていたのです。

 

だってスウェットパンツで3,000円近くするのはちょっと高いな・・・ってことで(汗)

 

でも1,990円なら買わない理由ありませんから。

 

GUのものを買うつもりでいたけど、同じ値段ならUNIQLOの方がいいもんね。

ファッションranking

 

 

 

ヒートテックボアスウェットパンツは丈長めのオフホワイトが欲しかったんだけど、Lサイズがなかったので、標準丈の方を買って、丈長めはグレーにしました。

 

 

 

 

標準と丈長めで同じサイズでもこれだけ長さ違うと、やっぱり長い方がいいわけですよ、私としては。

 

長い方が断然足もと暖かいもん。

 

が、丈長めでもそれほどめっちゃ長いってこともなく、ちょうど良かったです。

 

しかしオフホワイトの色がほんとにいいね~

 

ん~ オシャレな人たちが外出着にしているのもわかる気がするわ。

 

でも私は完全部屋着兼パジャマ代わりですけどね。

 

こんなド田舎ではいくらオシャレに着こなしたところで、部屋着としてしか見てもらえませんので(汗)

 

トレーナーですら、その格好で出かけるの?とダーリンに言われてしまうのでスウェットパンツなんか履いて出かけようものなら何て言われるか・・・・

 

 

 

ヒートテックだからか、素材感はそれほど分厚くなくてわりと裏ボアの割には薄いです。

 

ボアも短めなのでスッキリと履ける点が人気なのかもね。

 

 

 

一緒に購入したメンズの方はヒートテックではなく普通のボアスウェットパンツです。

 

これがもうボアの毛が長くてふわふわ~

 

ちょっとちょっと、これ全色買い占めたいんだけど。

 

私このくらいボアの毛が長い方がいいわ~

 

ダーリン用に買ったんだけど、メンズのMなら私も履けるぞ!

 

ヒートテックのメンズもあるけど、女性用と同じ作りだとしたら普通のボアスウェットパンツの方がふわふわで毛が長いのではないかと。

 

 

 

 

 

もうさ、外出も減ってるし服なんてそれほどいらないとはいえ、確実に部屋着とか寝巻きはいるわけですよね。

 

で、結局一番着てるのってこういう部屋着なのです。

 

だからすぐボロボロになる(笑)

 

311以来、寝ている時に地震が来てもすぐに飛び出せるようにパジャマではなく、部屋着と兼用できるようなものを着て寝ているので、スウェットパンツは必需品。

 

なので何枚もほしいのよ~

 

メンズのボアスウェットパンツ、あと3枚ぐらい買い足そうかな。

 

でも限定価格は今日までだし・・・・悩む。

 

 

楽天スーパーSALE、まだ何にも買ってない(汗)

 

イベントバナー

 

 

とりあえず必需品としてはこの二つかな~

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い

コストコ購入品とお掃除ロボット

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。