本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

予約していたムック本到着~

 

シリーズ累計37万部突破!

 

話題の「YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE(ヤングアンドオルセンザドライグッズストア)」のバッグBOOK待望の第3弾!

 

今回の特別アイテムは、ブランド初となる「キルティングバッグ」!

 

 

 

 

ヤングアンドオルセン尾崎氏監修のもと、定番の丸ハンドルフォルムはそのままに、使いやすい底マチしっかりの舟形に設計、さらにレザー調素材をポイントにあしらった「軽くて持ちやすいヤングアンドオルセン」が完成。

ファッションranking

 

ヤンオルの既製品バッグは数万円するのでお高くて手が出ませんが、ムック本ならわずか2,000円ほどなので、もう買うしかないもんね。

 

ブラックは一時売り切れていましたが、ただいま再販しております。

 

買うなら今のうちですよん♪

 

ファミマ限定カラーや宝島チャンネル限定カラーも欲しかったけど、手堅くブラックだけ購入しましたが、他の色もほしい~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがね~ 想像以上にステキで久々にテンションあがりましたよ。

 

もう想像の斜め上を行くって感じ(笑)

 

安定のブラックはやっぱり高級感ありますね。

 

糸の始末が悪い部分もあったけど、ムック本なのでその辺は仕方ないかなと。

 

このお値段でヤンオルバッグだったら、多少の事は目をつぶります。

 

 

 

 

 

 

マチ幅もたっぷりで、荷物が多い日でも大丈夫。

 

最近いろんなメーカーでもキルティングバッグ見かけるけど、またブーム再来でしょうか。

 

 

◆ヤングアンドオルセン初となるキルティングバッグ秋冬スタイルにぴったりな、ふんわりと軽く上質な素材のキルティングを使用。約215gと超軽量なバッグができました。

◆ブランドこだわりの丸ハンドルヤングアンドオルセンらしさが光るステッチパターンを完全再現。手になじむブランドこだわりの丸ハンドルを採用。

◆便利な内ポケット付きスマホやパスケース、リップなど小物をしまっておくのに便利なサイズがうれしい。

◆待望のファスナー付きみなさまからのお声の多かった、安心のファスナー付き! 引き手にもレザー調紐をつけ、ブランドらしさ、開閉のしやすさにこだわりました。

◆マチがしっかりあって大容量底マチがしっかりある舟形タイプのバッグは、コンパクトな見た目ながら大容量。長財布や500mLペットボトル、B5サイズ、10.5インチのタブレット端末もラクラク入ります。

◆レザー調の部分使いがリッチハンドルやファスナーの引き手、内ポケットなどポイントでレザー調素材を使用し高級感たっぷりなデザインに仕上げました。

◆ブランドロゴはゴールドカラーで箔押しシボのあるレザー調に箔押しすることで、よりリッチで上品な印象に。

◆ブランドらしさを徹底的に追求内側にもブランドネーム入りのタグもオン。

 

 

 

 

これなんだっけ?と思ったら楽天ブックス限定特典オリジナルフラットポーチだそうで。

 

いいじゃない、いいじゃない!

 

特典の事すっかり忘れてた(笑)

 

 

気軽に持てるキルティングバッグだから、この冬出番が多くなりそうです。

 

今までのムック本バッグの中でも一番使う予感。

 

 

オリーブもいいよな~

 

 

ベージュとレッドも可愛いので、追加で購入しちゃうかも。

 

 

ちなみにベージュはファミマ限定カラーでレッドは宝島チャンネル限定カラーです。

 

ブラックはファミマにも売ってますので、気になる方はファミマへGO!

 

あ、楽天ブックス限定特典のフラットポーチはついてませんが・・・

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い

コストコ購入品とお掃除ロボット

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。