しつこくリピート中の溺愛アイテム☆タカミスキンピール | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

Ameba公認マーク

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
二の腕対策にも最適!毎年買い足すユニクロライトVネックカーディガン

 

 

 

コロナで出かける機会が減ってしまい、まぁいいか~ってことでついつい角質ケア手抜きしてたらお肌の調子がいまいちで、慌ててまた使いだしたタカミスキンピール。

いろいろと長年愛用しているコスメやサプリがありますが、これもほんとにかなり長く愛用しているお気に入りアイテムです。

 

 

タカミスキンピール

 

 


以前はたまに思い出した時に使うことが多かったのですが、ここ数年はずっと継続して使ってますよ。


これはね、継続して使えば使うほど良さがわかるコスメなのです。


べたつき、乾燥によるくすみ対策にもおススメのタカミスキンピール。

 

 

 

 

 

なんたってタカミスキンピールは洗顔後のお肌に塗るだけと超簡単なので、こんな便利なものを知ってしまったらもう元には戻れません(笑)



年齢や肌質に関わらず、誰でも手軽に毎日できる角質美容水タカミスキンピール。


 

 

 

 


スキンピールという名前から誤解されがちですが、こちらはピーリングではありません。


洗い流しとかも全く必要なくて、普通にお肌に馴染ませるだけの角質美容水。

テクスチャーはまるで水のようにサラサラ。

規定の量をしっかり守って使い、3分間待って通常のスキンケアをするだけなのでズボラな私にもできる(笑)

 

 

 

 

初めて使った時、意外にもお肌に優しい使い心地でびっくり!

 

 

とはいえ、どんなものでも万人に合うというコスメはありませんので、最初はお手頃価格のトライアルから試してみるのがよいのではないかと。

 

 

 

 

タカミスキンピールは初めての方に限り1,000円で試せるお試しのミニボトルがあります。


私も最初はトライアルから始めましたよ。

量をケチって使うと効果がわかりにくいので、しっかり規定の量を使うのがコツです。

 

肌環境の悩み、乾燥や古い角質によるくすみ、べたつきが気になるという方は要チェック!

 

(※記事内容はあくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。)




タカミスキンピール

 

 

 

 

 

【美容情報】
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
バージョンアップしたGUのスポサンが神がかってる
2本目リピ!ヤバすぎる髪の毛も落ち着くトリートメント
届いた瞬間焦ったユニクロのワンピース
史上最高に涼しいユニクロのスカートパンツ
ついに買えた!ラス1でゲットしたセブンイレブン限定のGLOW8月号付録
定価でも絶対買いのユニクロコットンリラックスフレンチスリーブT
一目惚れで購入したユニクロのコラボワンピース
全色買えばよかったと激しく後悔したGUのワンピース
梅雨にも大活躍!3色買ったGUのマウンテンパーカ
ユニクロ購入品!感謝祭であっという間に売り切れたもの

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。