梅雨にも大活躍!3色買ったGUのマウンテンパーカ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
やっぱりコスパNO.1の酵母化粧品アルケミー

6月17日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

17日のアメトピ掲載記事はこちら。
ユニクロ購入品!感謝祭であっという間に売り切れたもの

人気の美容情報記事はこちら。

角栓がにょろにょろ出る温感クレンジングが無料で試せるキャンペーン中!
無料キャンペーン!毛穴汚れスッキリのマナラホットクレンジングゲル
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
老け顔対策に欠かせないお肌再生パック。
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック

ここ最近、真夏のような毎日でもう出番ないかと思っていたGUのマウンテンパーカですが、やっぱり梅雨は急に肌寒くなりますね。

今日なんて朝起きたらめっちゃ寒かった!
ファッションranking

こういう時はGUのマウンテンパーカの出番です。

春と秋に活躍するGUのマウンテンパーカですが、梅雨にも大活躍!

なんたって今まで毎シーズン買い足して全部で3色も買っちゃってますから、どの色を着ようかと迷う(笑)

今年買ったオフホワイトが一番好きなのですが、今回は中をホワイトのワントーンにしたのでベージュを羽織りました。


コーデは

◆アウター   GU
◆トップス    UNIQLO
◆ボトムス   GU
◆バッグ    ZARA
◆スニーカー  CONVERSE

 

 

 

 

 

 

CONVERSEはやっぱりベージュが一番使えますね~

ハイカットのグレーも持ってるんだけど、持ってる服にはベージュの方が合わせやすいのでこればかり履いています。

一時期入手困難だったベージュコンバースですが、今は落ち着いてきて在庫があるところも増えたようですよ。

1足持っているとめちゃめちゃ便利なので買っておくことをオススメします。

 

こちらは即納可能です。

 

 

 

 

 

 

 

スカートは今年新しく買ったのに太りすぎて入らなくなっていたGUのスカート。

食べ過ぎて体調崩して痩せたおかげでスルッと入るようになりました。

いいんだか悪いんだか(汗)

最近はとにかくまた具合悪くならないように、おやつなどを控えるようにしています。

食べだすと食欲が止まらなくなり、胃腸を酷使してしまうので・・・・(笑)

 

 

 

 

ZARAのプリーツバッグは今年買ってよかったもののひとつ。

プチプラなのに高見えして、カジュアルでもきれいめコーデでもどちらでも合います。


最近のお気に入りアクセサリー。

サイズ調節ができるから指がむくんでる時もつけられて便利(笑)

【Un】ランダムパールリング(フリーサイズ)

【Un】ダブルデザインリング(ゴールド)NAO(フリーサイズ)


いつまででも無料で保証が受けられる永久保証カードがついてきますよ。

引っ張られてもつけっぱなしでも大丈夫なアクセをお探しの方は要チェック!

Les Bliss レスブリス




そして本日はいよいよUNIQLOのエアリズムマスクが発売ですが、なんと店頭販売でも欠品続出!

オンラインでは6月19日分は完売しています。

だよね~

もう私は最初からあきらめてる(笑)

 

 

 

 

 

でも楽天で買ったやつがけっこうひんやりして涼しいので、もうこれでいいかなという気にもなっています。

こちらは3枚セットで、色がグレー2枚と他のもう1色ということでグレー2枚は必ずついてきます。

 

 

 

 


しかしこのグレーがお上品な色で一番いい色だと思うので、この組み合わせは良かったなと思いますね。

付けた感じも肌触り良くてひんやりした素材感。

特に冷感マスクというわけではないんですが、これなら真夏も使えそうです。

 

 

 

 

 

そしてこちらはオババに追加で頼まれたレースマスク。

個人的にはこれが一番いいんですが、色展開が薄い色があまりなくてちょっと残念。

でもブラックやブラウンもまぁおしゃれかな~と思うので追加で買っちゃうかも。


 

 

 

どちらのマスクも注文して1~2日で届いたのでさっそく今週末使おうかなと思ってます。

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
イオンで人だかりができていたコーナー
イロチ買いする人続出!足長効果がすごいユニクロのスカートパンツ
着心地最高!すぐに2色目を追加購入したユニクロワンピース
2色買い!夫婦で取り合いになったローソン限定タンブラー
最近で一番のヒット!お役立ち度NO.1のSPRiNG7月号付録
コストコで人だかりができていたコーナー
絶対欲しかったオトナミューズ7月号!これから大活躍間違いなしの付録
もはや飽和状態?行く先々でマスクに遭遇!
サイズダウンしたら大正解!ツボ過ぎてサイズが合わないのに買ったZARAワンピース


 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。