やっぱりコスパNO.1の酵母化粧品アルケミー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
ユニクロ購入品!感謝祭であっという間に売り切れたもの

6月14日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

14日のアメトピ掲載記事はこちら。
イオンで人だかりができていたコーナー

人気の美容情報記事はこちら。

角栓がにょろにょろ出る温感クレンジングが無料で試せるキャンペーン中!
無料キャンペーン!毛穴汚れスッキリのマナラホットクレンジングゲル
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
老け顔対策に欠かせないお肌再生パック。
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック


リピート中のアルケミーの美容液到着~

アルケミーのラインの中でもこの美容液は、パンとしたハリが出ると美容ブロガーの間でも大人気!


化粧水同様にもはや何本目かわからないほどリピートしています。

アルケミーは洗顔やら日焼け止めやらいろいろと使っていますが、この美容液が一番リピ率高いような。
ranking

ほぼメインで使っている美容液なのであっという間になくなってしまいます(汗)


アルケミーは独自の酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)が豊富に含まれていて、同じく酵母化粧品のSK-Ⅱなどと比べると、驚くほどの低価格!

この美容液も5,000円とお手頃価格なのでリピしやすいのです。

いろいろと他の物を使ってもやっぱりこれがコスパNO.1かな~と思います。

SK-Ⅱをメインで使っていた頃はあとでよくよく計算してみたら毎月4~5万スキンケアにお金かかっていたんですよね。
 

 

 

 

 

が、それでも気に入っているので使い続けていましたが、年齢が上がるとやはり外からだけのお手入れでは限界。

インナーケアとしてサプリメントなども飲むようになってきたので、スキンケアだけに毎月お金もかけられないし・・・・

かといってドラッグストアなどのプチプラコスメでは全く満足できなかった私としては、美容ブログを書くようになってようやくお気に入りのものに出会えたというわけです。



アルケミーに含まれている酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)は保湿成分となる糖質や整肌作用を持つミネラル、柔軟作用のあるタンパク質や ペプチド、収れん作用を持つコハク酸などの有機酸や、ポリフェノールを酵母発酵を通して融合させた、レクシア独自開発の成分。

優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)、そして収れん作用が特徴です。


ちなみに同じ酵母化粧品でもSK-Ⅱはピテラ™が配合されていますが、これがけっこう独独の匂いがあってそれがダメという人も多いんですよね。

私は逆にあの薬っぽい匂いが好きだったのですが。

アルケミーの場合は、リニューアルして酵母独特の匂いもほとんど気にならなくなり、フローラルないい香りがするので酵母独特の香りが苦手という方にもおススメですよ。


しかもトライアルは1,000円でお試し出来るので1度は使ってみる価値あり!
アルケミートライアルセット





きのうハケンの品格が放送だったのすっかり忘れてた!!

TVer(ティーバー)で観ようかと思ったけど、そういえばhulu契約してたこと思い出し結局こちらで観ました。

TVer(ティーバー)だとCM入るのでけっこうストレス(笑)

緊急緊急事態宣言中で家にこもっていたのでNetflixも契約してるんですよね~

ちょっと二つは贅沢かな・・・・(汗)

ちなみにhuluの方は無料のお試し期間があります。

 

 

Hulu

 

 


最近のアメトピ掲載記事はこちら。
イロチ買いする人続出!足長効果がすごいユニクロのスカートパンツ
着心地最高!すぐに2色目を追加購入したユニクロワンピース
2色買い!夫婦で取り合いになったローソン限定タンブラー
最近で一番のヒット!お役立ち度NO.1のSPRiNG7月号付録
コストコで人だかりができていたコーナー
絶対欲しかったオトナミューズ7月号!これから大活躍間違いなしの付録
もはや飽和状態?行く先々でマスクに遭遇!
サイズダウンしたら大正解!ツボ過ぎてサイズが合わないのに買ったZARAワンピース
コロナ太りで着られなかった痩せて見えるGUのスカート


 



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。