最近で一番のヒット!お役立ち度NO.1のSPRiNG7月号付録 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。
剥がさない角質ケアで毛穴対策☆タカミスキンピール

5月31日にアメーバトピックスに掲載していただきました。
たくさんのいいね!やフォロー、記事更新の励みになります。
ありがとうございます。

31日のアメトピ掲載記事はこちら。
コストコで人だかりができていたコーナー


人気の美容情報記事はこちら。

角栓がにょろにょろ出る温感クレンジングが無料で試せるキャンペーン中!
無料キャンペーン!毛穴汚れスッキリのマナラホットクレンジングゲル
先着3,000名限定で高級シートマスクがもらえる超お得なキャンペーン!
1枚1,500円のシートマスクがもらえるキャンペーン中!オーガニックコスメオラクル
脇の下サラサラになるワキ汗対策の救世主!
なんと3種類が一緒に試せるセットが初めての方限定で超特価で購入できます。
期間限定今だけ驚きの67%OFF!世界の3強デオドラントお試しキャンペーン
ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメが1,000円で試せるトライアル♪
肌のハリに欠かせないコスメ☆酵母発酵エキス化粧品のアルケミー
初めての方限定。
5回分セットが驚異の10,900円引き!
老け顔対策に欠かせないお肌再生パック。
美顔器以上の即効性!若返り度NO.1のナノアクア炭酸ジェルパック



コロナで自粛生活になってから洋服が全く欲しくなくなり・・・・・

最近全然洋服買ってな~い!!

これからは今までのお気に入りの服を着まわしていこうかと思っています。
ファッションranking


が、洋服買ってない分、何故だか付録に目が行ってしまい、ここんところ付録目当てに雑誌ばかり買ってしまっているんですよね。


とはいえ、今までと違いほぼ実用向きのものばかりで、どれも買ってよかったと思ってます。


最近の最大のヒット付録といえば・・・・・

SPRiNG スプリング 2020年 7月号の付録JOURNAL STANDARDの折り畳み傘!!

この付録が普通の折り畳み傘だったら多分買わなかったと思うんですが、なんとこちらは晴雨兼用タイプの傘なのです。

 

 


 

 

人気セレクトショップ・ジャーナル スタンダードとコラボした、雨の日も晴れの日も活躍する傘!

これは絶対付録目当てに買っちゃうよね~

日傘は欲しいけどいかにもって感じのものは抵抗があったので、デザイン的にもこういうタイプの日傘の方が私は使うこと多いかな。


ライトブルーに、白のブランドロゴが入りがこれからの季節に映えそう!


折り畳みになってるので広げた時に若干のシワが気にはなりますが、想像していたよりもはるかにしっかりとしたつくりでした。

広げてみるとけっこう大きさもあり、付録なので小さな傘だろう~と思っていたら意外とそこそこの大きさがあってびっくり。
 

 

 

 

 

紫外線遮蔽率99%以上、遮光率:99%以上ということなので、日傘としてガンガン使っちゃおうと思ってます。

雨が降りそうでも車だとわざわざ傘って持っていかないけど、そういう時に限ってバケツをひっくり返したような豪雨になったりするんですよね(汗)

これだったらコンパクトなのでバッグに入れて、これから梅雨時のお出かけにも持ち歩けて使い勝手も抜群。
 

 

 

 




それにしても雑誌の付録に傘がついてくるなんて、ものすごい進化です!!

小さなしょぼいランチバッグを素晴らしい~と絶賛していたあの頃の付録とは大違いだわね(笑)


 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
絶対欲しかったオトナミューズ7月号!これから大活躍間違いなしの付録
もはや飽和状態?行く先々でマスクに遭遇!
サイズダウンしたら大正解!ツボ過ぎてサイズが合わないのに買ったZARAワンピース
コロナ太りで着られなかった痩せて見えるGUのスカート
XLを買って大正解のGUライトウェイトスウェットシャツ
文句なしの可愛さ!夫にも褒められたGUワンピース
コンビニで即買い!毎回すぐ売り切れる大人気のアジョリーちゃんの付録バッグ
着痩せも叶う!スカートにしか見えないユニクロのパンツ
可愛すぎてもう1枚欲しくなるGUコットンレースティアードロングスカート
 

 


夏に向けてひんやりマスク探し中~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking


フォローしてね
※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。