先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

定価だったけど売り切れそうな勢いだったので、慌てて買ったGUのワンピース。

 

案の定、その後売り切れになり買っておいて良かった~とつくづく思いました。

ファッションranking

 

こちらは先行販売なのにあっという間に売り切れになった大人気のワンピースなのです。

 

商品名はチャンキーニットシャツコンビネーションワンピース。

 

その後通常販売もされましたが、大きいサイズや小さいサイズはすでにサイズ欠けしています。

 

そんで、これ、めっちゃあちこちのブログで買ってる人見るのよ!

 

どの色も人気みたいで、もうブログだけで6人ぐらい見かけたわよ。

 

が、うちの町にはGUがないせいか、リアルで着てる人はまだ見てないかな。

 

 

 

 


 

なんたってチャンキーニットがセットになってるからお得感ありあり!

 

とはいえ、中のワンピースは重ね着用って感じなので1枚で着るのはちょっとって感じですね。

 

私はほぼセットでしか着ないかな~

 

 

秋冬に1枚は持っておきたいトレンド大本命のチャンキーニットとシャツワンピースのセット。

ざっくりとしたローゲージの編地がポイントです。

ニットとシャツワンピースはセパレートになっているため、別々に着用可能。

透けを防止するペチコートがついています。

 

 

 

 

めちゃめちゃかわいいデザインなのですが、痩せては見えません(汗)

 

でもいいの!

 

もうその点はあきらめてる(笑)

 

中のワンピースが大きめで、けっこう上の方から広がってるんですよね。

 

だからといってサイズを下げると着丈が短くなるし・・・

 

Lサイズでもこのぐらいの長さしかないので、もっと着丈が長かったら良かったのになと思ったぐらい。

 

まぁ秋冬はブーツで合わせるので、このぐらいの長さが無難ではありますが。

 

 

 

 

コーデは

 

◆ワンピース      GU

◆ブーツ        GU

◆バッグ        ALTROSE

 

 

楽天では売ってなかったのでショップリストで購入したバッグですが、後からaquagarageさんで売ってるの見つけました。

 

 

 

 

 

プチプラだけどチープ感もなくて、何よりも長財布が入るのがうれしい~!

 

このタイプのショルダーバッグって、長財布入らない小さめなのが多いんですよ。

 

 

 

これだと長財布入るし、大きすぎないから斜め掛けもできて、理想的なサイズなんです。

 

お値段も安くて最高~

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い

コストコ購入品とお掃除ロボット

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ

全色買いそうになった3COINS新作バッグが神

届いてびっくり!高級感ありすぎのGUチェーンバブーシュ

好きすぎて4色買ったZARAジャケット

店舗で一目惚れしたグローバルワークのワンピ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。