店舗で一目惚れしたグローバルワークのワンピ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

グローバルワークのワンピース、買ったばかりだけどすぐ着ちゃったよ(笑)

 

これこれ!

 

今GU並みに安くなってるの!

 

 

この前、店舗へ行ったときに一目惚れしたやつです。

 

流行りのボリューム袖でかわいい~

 

身頃はカットソー、袖はシワになりにくい布帛素材を使用しているんだけど、最近こういう異素材組み合わせの服って多いよね。

 

店頭でパッと目についたワンピースで、絶対買おうとレジに持っていく気満々でしたが、なんだかお店の雰囲気があまりよろしくなく・・・

 

平日で人が少ないせいで、ダレていたのか「いらっしゃいませ」もなかったよ(汗)

 

でもあきらめきれなかったのでネットでぽちりました。

 

楽天の方がポイントたまるし、結果ネット注文で正解。

 

 

 

 

身頃は綿100%なのでめちゃめちゃ涼しいです。

 

でもブラックだからパッと見た感じは、それほどカジュアルな感じでもなく。

 

お袖部分が布帛素材なのできちんと感もあり、いろんなシーンで使えるタイプですね。

 

 

 

 

コーデは

 

◆ワンピース   GLOBAL WORK 

◆バッグ     GLOBAL WORK 

◆サンダル    NIKE

 

 

すごくお気に入りのワンピースですが、ほんとはもうちょっと着丈が長かったら最高。

 

120cmの着丈だとちょっと短く感じます。

 

ちなみに私の身長は163cmですが、サイトのモデルさんは170cmでこのくらいの丈感だったのでもっと長くなるかと思ってたのに・・・

 

 

 

 

後ろ開きのリボンは固定されているので、ほどけたり結びなおしたりする必要ありません。

 

自分で結ぼうとすると縦結びとかになっちゃうので、固定リボンってのはとってもポイント高い。

ファッションranking

 

 

 

 

Aラインというほどの広がりもなく、ボリューム出すぎないのも◎!

 

家で洗濯もできちゃうので、汗をかく季節にぴったり。

 

涼しくなったら下にレギンスとか穿けばまだまだしばらく着られそうです。

 

最近断捨離して洋服も大量に処分したんですが、ワンピースはかなり増えました。

 

でも1枚着るだけでコーデいらずだから、やっぱりワンピースって楽ですよね。

 

もう一生ワンピースでもいいわ~(笑)

 


こちらも購入したんですが、着丈は長かったのでほぼ理想的!

 

 

 

今年はワンピースいろいろ可愛いのがあって迷う~~

 

 

こちらは8月31日までクーポン出てるので買おうかな!

他のショップでは定価で売ってますね。

 

 

イベントバナー

 

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

さっそく活躍!買って正解の3COINSバッグ

付録レベルじゃない!発売日には売り切れていた&ROSY10月号

肌触り最高!脱ぎたくなくなる神ワンピース

迷わず即買い!早くも売り切れている3COINS新作バッグ

ザラジョにチラ見されたワンピースコーデ

売り切れるのが早すぎる3COINSバッグ

ZARAのエコバッグが買わなきゃ損なクオリティ

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品

史上最高に良かった理想のZARAワンピース

高級感半端ない&ROSY9月号の付録


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。