高級感半端ない&ROSY9月号の付録 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

予約していた& ROSY9月号到着~

 

7月20日発売されたばかりです。


楽天ブックスは発売日当日に届くからすごいね。

ファッションranking

この付録は絶対買いだ!と思って早々と予約しておりました。


まぁぶっちゃけね、付録のエコバッグやら売るほどあるから、さすがにもういらんのですよ(笑)

が、このバニティポーチは今まで持ってないタイプだったのでどうしても欲しかったのです。

 

付録はこちらのロベルタ ディ カメリーノ 品格ドレッサーボックス。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ良き!

 

高級感あるし、これでやっとまともにコスメを収納できるボックスができたわ~

 

今まで工具箱みたいなのに入れていたので使いづらかったのよね。

 

収納力もすごいのよ。

 

あっちにもこっちにも収納できちゃう超優秀バニティポーチ。

 

 

 

 

 

高さもあるので200mLボトルも入りますよ。

 

スキンケア用品とメイク用品まとめて収納できるってのもいいですね。

 

 

 

 

 

 

キラッと光るロベルタの「R」モチーフチャームがアクセント。

 

高級感あるわ~

 

これは絶対お値段以上です。

 

 

 

 

 

上から見てもおしゃれ!

 

付録にしては上出来ですよね。

 

もはや店頭で売っていても思わず買ってしまいそうなレベル。

 

 

楽天ブックス今ならまだ在庫ありましたよ。

定価より1円安い(笑)

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

我慢できずに買ってしまったZARAのワンピース

値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル

秒で全色買った3COINSのバッグ

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

完全に既製品レベルだった& ROSY8月号付録のマスク

これって絶対買って後悔しないやつ!GUメッシュワンピース

買ってよかったセール品!完璧だったZARAのワンピース/楽天クーポン情報

簡単にグラデーションが作れるエクセルスキニーリッチシャドウ



インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。