秒で全色買った3COINSのバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

久々に3COINS行ってきました!

 

にゃんこがいつも袋をいたずらしてボロボロにするので、見つからないように隠していたらシワシワになっておりますが・・・(汗)

 

中身はシワにならないやつで良かった~

 

ファッションranking

 

 

 

お目当てはこちらのメッシュバッグ。

 

というかネックポーチよね?

3COINSのオンラインで発売されたのを見た時から、絶対買おうと決めていたやつです。

オンラインだとたくさん買わないと送料がかかるので、なかなか3COINSの商品って買わないんですよね~

売り切れていませんように・・・と店舗へ見に行ったら、全色あった!!

もちろんお店に入って秒で全色買いしましたよ(笑)

 

 

 

 

だって税込み330円だもんね~

こういうのはコーデのポイントになるからいろんな色があった方がいい!

ただ、まぁつくりはちょっとチープかなとは思いますが、このお値段なので許容範囲です。

ホワイトはエクリュカラーでなかなか良い色なのですが、3色の中ではやっぱりブラックが一番高見え感あります。

 

 

 

 

ブラックに比べるとホワイトはちょっと安っぽいかな~

でもね、ちゃんと背面ポケットついていて、そこにスマホが入れられるようになっています。

 

 

 

 

こういうのはパンパンにものを入れちゃうと変なので、私はスマホ入れるぐらいしか使い道はないかなとは思いますが、メッシュ素材なので一気に夏っぽさ出てお気に入りになりました。

全色買ってよかった~

 

ブラウンもちょっと赤茶っぽい色でなかなか新鮮!!

 

作り的には耐久性はどうかなとは思うんだけど、このお値段ならワンシーズンでも惜しくないもんね。

 

カジュアルコーデが多いので出番は多そうです。

 

GUにもお手頃価格のネックポーチがいろいろありますね。

 

 

 

 

 

ほんとはこれが欲しかったんですけどね・・・高いわぁ~

 

 

 

あれ?これだと値段が安い!

 

 

 

ワンピースランキング1位!

 

 

夏のファッションクーポン配布中です。

50%OFFクーポンもあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

完全に既製品レベルだった& ROSY8月号付録のマスク

これって絶対買って後悔しないやつ!GUメッシュワンピース

買ってよかったセール品!完璧だったZARAのワンピース/楽天クーポン情報

簡単にグラデーションが作れるエクセルスキニーリッチシャドウ

イロチ買いする人多数!あっという間に売り切れたYOUNG & OLSENムック本
定価でも絶対買い!GU新作ワンピース
再販してもすぐ売り切れる無印良品のバッグ
驚きの進化を遂げていたキャンメイクのアイライナー

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。