再販してもすぐ売り切れる無印良品のバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

売り切れる前にと、まだ寒いころに早々と買っていた無印良品のジュートマイバッグ。

やっと出番が来ました~


このバッグは大きさが大中小とあって、私が買ったのは中くらいのA4サイズです。

ネットショップのいろんなところでも売られているんですが、お値段が10倍ぐらいに跳ね上がっていてびっくり。

私は250円で買ったのに2,700円とか3,000円以上で売ってるんです。

でも今無印の公式サイトでも入荷しているようなので、狙っていた人は今だったら定価で買えますよ!

とはいえ、早くも一番大きいサイズは売り切れていて該当商品なしとなっていたので気になる方はお早めに。

中サイズと小サイズはまだ在庫ありでした。

 

 

 

 

 

コーデは

◆ワンピース       ViS
◆ボトムス        楽天
◆サンダル        GU
◆キャップ        GU
◆バッグ         無印良品       

 

 

 

 

ほんとこのジュートマイバッグ、人気出るのもわかるわ~

見た目もおしゃれ、しかも丈夫で安い!

どこ探してもこんな値段で売ってないもんね。
ファッションranking

これはエコバッグとして使っても優秀だし、普通にバッグとして持っていても、何かセンス良さげに見えるから好き(笑)

絶対に買って損のないバッグです。

中サイズでもマチ幅が広いせいか、かなりたくさん入って意外と大きかったので、次は小サイズを狙ってます。

 

 

 

 

 

ワンピースは後ろだけがティアードになっているこちら。

 

 

5,000円ぐらいで買ったのにめっちゃ値下がりしていてショック・・・

 

 

 

 

そして本日も時計はダニエルウェリントンの新作Quadro(クアドロ)です。

ダニエルウェリントン初のスクエア型がめっちゃおしゃれで、すごく気に入っています。

 

 

ホワイト、ブラック、グリーンの3種類の文字盤の中から私はグリーンを選んだのですが、このグリーンが、これまた初夏にふさわしくさわやかなのです。

だから最近こればっかりつけてる(笑)

 

 

 

 

 

長袖の季節って腕時計があまり目立たないんだけど、これからの季節ってめっちゃ腕時計に目が行くよね。

 

特にこんなおしゃれなデザインと色使いだと、すご~く目を引くのでつけているだけでほめられます。

 

 

 

 

今までのダニエルウェリントンは大きめ文字盤が印象的だったけど、こちらはちょっと華奢な印象なのでアクセサリー感覚でつけられます。

 

 

 

 

 

ダニエルウェリントン公式サイトや直営店にて使用可能な15%OFFクーポンコードがありますので、気になる方はサイトをチェックしてみて下さいね。

 

 

クーポンコード:bmania(6月30日まで有効)

 

Quadro(クアドロ)だけじゃなく全品に使用可能です。

 

 

 

 

 

使い方はこのようにチェックアウトして下のクーポンコードを入力するの欄にbmaniaと入力して確定ボタンを押すと、自動的に金額が15%OFFに訂正されます。

 

お支払方法などを決める前なので、その後また商品を変えることもできますよ。

 

公式サイトや直営店以外ではクーポンは使用できませんのでご注意を。

 

 

 

楽天スーパーセール始まりましたね。

 

とりあえずエントリーしたけど、この前買ったばかりだしな・・・

 

イベントバナー

 

でもマスカラは新しいのが必要なので、何かしら買うつもりです。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
4XLで大正解!夫にカッコいいと言われたユニクロのコラボTシャツ
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。