全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

もう買わないと言いつつまたもや買ってしまったUNIQLO品(笑)
 

久々のワンピースに萌えたのでついつい買ってしまいました。

 

あ、アニメのワンピースとコラボしているので箱がワンピースで届きましたが、私が萌えたのは洋服の方のワンピースね。

 

 

 

 

JW ANDERSONとのコラボワンピだから、シルエットがやっぱおしゃれなのよ!

 

 

 

 

 

しかもいきなりの2色買い!!

そしてなんとサイズはXXL!!
ファッションranking

 


上半身ちょっと細めのつくりになっていて、インスタなどでもワンサイズ上げて着ている人が多かったけど、なんとXXL着ている人が一番輝いて見えた(笑)

 

どうゆうこと?

その人は通常はMサイズぐらいの細い人なんだけど、XXLでも全然おかしくなかったんですよ。

それどころか、上半身ぴったりむっちりで着るよりも、断然今っぽく見える~ってことで、狙うはXXLのみ。

 

 

 

 

本当はネイビーが欲しかったんですが、1番人気の色のせいか全サイズ完売。

何度かXXLの再入荷通知がきたけど、毎回即売り切れて買えないので、妥協してグリーンにしました。

くすみグリーンっぽかったので、あまり似合わないだろうなと思っていたら、意外と明るめのグリーンで顔映りもまぁまぁ。


大きすぎるかも・・・とちょっと心配してたんだけど、全くそんなこともなく、ほどよいゆるさで痩せて見える~


2色買いしたのは着丈が他のUNIQLOワンピースよりもダントツ長かったからなのです。

ここまで長いのって通常のUNIQLOワンピではなくて、ほぼUNIQLOは海外向けのものじゃない限りこんなに長くないんですよね。

 

着てみたらXXLで着丈127センチだから、身長163センチの私で足首くらいのロング丈でしたよ。

 

 

 

 

さりげない刺繍も可愛くて、お値段1,990円だなんて申し訳ないくらい。

 

安定のナチュラルは透け感が心配でしたが、想像していたほどスケスケでもなく・・・

 

 

 

 

 

ただ、若干光の加減ではシルエットが見えるかもってことで、ペチコートは穿く予定です。

 

ネイビーのXXLが再入荷したら、絶対追加購入しようと待ち構えているんだけどなぁ。

 

再入荷しても数が少ないのかすぐに売り切れになってしまうので、買えるかどうだか。


イエローは全く買うつもり叶ったんだけど、こんなにいいなら買ってもいいのでは?と思い始めてます。



だって裾の切り替えやら、刺繍やら凝っていてすご~くかわいいのにお値段安すぎるんだもん!

4枚買っても1万円もしない。

 

暑がりの私はきっと今年の夏もこういうラクチンワンピしか着ないと思うので、着る出番は多そうです。


素材もUNIQLOさんのものはこの価格帯の他のメーカーのものと比べると、断然しっかりとしているので買う価値ありですね。

 

 

 

すごい!

65%OFFクーポン出てる!

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
イオンで人だかりができていたコーナー
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。