迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

 

 

あ~やっと連休終わったよ。

コロナもあるし、コストコへ買い出し行ったぐらいで、あとはチラッとショッピングモールへ。

ぐる~っと回って帰るだけのつもりが、GLOBAL WORKを通りかかったら、以前にネットで見ていいな~と思っていたバッグが値下げになってた~

サッと掴んですぐにレジへ直行しました(笑)

 

 

 

 

GLOBAL WORKでバッグ買うのって何度目だろう?

けっこう行くたびにバッグ買ってるような気がする(笑)

掘り出し物がお手頃価格であるんですよ~

プチプラだけど、けっこう高見えする小物が多いので店舗のぞいてみることをおススメします。
 

 

 

 

定価でも税込み2,090円と安いのに、さらに20%OFFだなんて安すぎる~!!

それなのに立派な紙袋に入れてもらってほんとすみません。
ファッションranking

このバッグ、裏のGLOBAL WORKの文字は全部一緒なんですが、ポケットが付いている側の方は文字が何種類かあって、いろいろと選べます。

 

 

 

 

ソファーで写真撮ったらがっつり猫の毛が~!!

 

ブラックはめっちゃ毛が目立つので、そういう点ではホワイトの方が使いやすい。

 

 

で、文字の種類によって微妙に素材感も違っていて、私が買ったものは比較的厚手の硬い感じの生地でした。

2WAYだから肩掛けもできるよ~


最近こういうキャンバストートばかり使っているから出番多そう!

猫の毛対策に色違いのオフホワイトも買えば良かったな。

 

ブラックの服とバッグは出かけるときにコロコロ必須です(笑)

 

 

 

 

ちゃんと内ポケットもついているし、マチ幅が広いので見た目よりもかなり大容量です。

 


楽天でも売ってたけど、文字の種類が違ってました。

大きさも2種類あって、私が買ったのは大きめタイプ。

 

 

 

 

エコバッグ代わりにも使えるので、値段が少ししか違わないなら大きめタイプの方がいいよね。

というわけで、今回のGWは安上がりなお買い物で済みました~

 

 

 

 

久々のにゃんず!

 

ブラッシングしても毛量が多いこたろうは、毛が抜けまくりです(汗)

 

 

 

 

いつ見ても癒されるにゃん!

 

 

最近出番ないけど、ちょこ丸も元気です。

 

にゃんずとは相変わらず仲良くなれず・・・(笑)

 

 

 

 

 

しばらく生肉を食べさせていなかったんだけど、またトッピングに生肉あげるようになったら、やたらと元気いっぱいになってます。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート
絶対売り切れる!と思って早めに買ったユニクロTシャツ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。