タカミスキンピールはめっちゃいいけど・・・ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中のこのファンデが特別価格で買えるキャンペーンやってますよ。

 

 

このブログ記事公開停止中になっててわろた。

 

なんだろね~

 

ほんとの事が書けないブログってどうよ(笑)

 

そういえば本当の事が言えない国日本とかいうサイトがあったけど、あ、違うか(汗)


ranking

 

 

 

 

いやいやコスメブログってなんか面倒だわ~

 

だから私最近あんまり美容系の記事って書かないんですよね。

 

ファッション系の記事だと好き勝手書けるけど美容系ブログは実際に感じたことを書いても薬事法にちょっとでも引っかかるとアメブロさんではダメみたいですね。

 

FC2なんかはわりと皆さん好き勝手に書かれているようですが。

 

あの頃が懐かしいよ(笑)

 

古巣に戻るか?・・・(汗)

 

 

 

 

書きたいことはいろいろあるんですが、効果効能を私が書くと薬事法違反になりそうなので、過去記事ご覧くださいませ。

 

 

ちなみにこちらの記事は薬事法大丈夫なやつです(笑)

 

 

 

 

公式サイトはこちら。

 

タカミスキンピール

 

 

 


 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
痩せて見える!珍しく夫が絶賛したGUワンピース
毎回買ってしまうコストコのマスク
被り率高めだけど一番気に入ってるユニクロのベスト
絶対買い!高見え間違いなしのGUケーブルバックリボンセーター
あまりに可愛くて見た瞬間カートに入れたGU新作ワンピース
隠れた名品だと思う3COINSのペット用品
一目惚れしていきなり2色買いしたZARAのフーディー
店舗で遭遇して飛びついたユニクロのイネスコラボスカート
SNSでめっちゃ使えると話題!GUシャツテールコンビネーションセーター
3シーズンも着られて大活躍!セールで買ったZARAワンピース


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。