買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中~

 

 

この前購入したGUのリブスリットフレアパンツを初おろししました。

素材が割と薄いので寒くて今まで穿けなかったんですよね~
ファッションranking

コーデは

◆アウター         ZARA
◆トップス         UNIQLO
◆ボトムス         GU
◆スニーカー          楽天
◆バッグ          beautiful people

 

 

 

 

 

GUのリブスリットフレアパンツは前から狙っていたので、値下げになったタイミングで即決!

丈が短そうだったのでワンサイズ上げてXLにしましたよ。

全体的に細身のシルエットなので、サイズを上げてもわりとお腹回りとかはぴったりフィットする感じです。

丈もこのぐらい長いほうが良かったのでやっぱりワンサイズ上げてよかった~
 

 

 

 

一昨年にGUでリブスリットストレートパンツを数枚買ったんですが、今回買ったリブスリットフレアパンツの方が断然足長効果がすごいです!

 

一昨年のコーデ写真と比べてみたら一目瞭然。

多分ちょっとフレアーシルエットになっているからなんでしょうね。

素材感もずいぶん違っていて、今回買ったリブスリットフレアパンツの方が柔らかくて落ち感がきれいなんですよ~

あ~こんなことならブラックも買っておけばよかった。

すでにオンラインはほぼ売り切れなので残念です。

定価だけどリブスリムフレアパンツというのがあるんだけど、シルエットが同じならほしいなぁ。

最近スキニータイプにちょっと飽きてきたので新鮮に見えます。

 

トップスはこの前買ったUNIQLOのエアリズムコットンオーバーサイズTシャツ。

 

メンズの4XLがすご~く理想的なゆるダボ感なのです!

 

 

 

 

 

 

アウターは4色買いしたZARAのコーデュロイジャケット。

今頃羽織るのにちょうどいい~

でもこの色は秋には合わなくて春限定って感じなので出番が少ない(笑)

ちなみに一番着ている色はやっぱりナチュラルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか始まっていたお買い物マラソン。

とりあえずエントリーはしておきました(笑)

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート
絶対売り切れる!と思って早めに買ったユニクロTシャツ
オンライン完売!GU店舗で見つけた掘り出し物のカーディガン
いつの間にか売り切れていたユニクロのシアーコクーンブルゾン
髪サラサラで部屋中がいい香りになったジルスチュアートのヘアミスト
定価でも絶対買い!完売間近の便利すぎるGUカーディガン
イロチ買い!3XLが感動もののシルエットだったユニクロジャケット
今年は売り切れる前にソッコーで購入!GUビットバブーシュ
やっぱり売り切れた2色買いしたUniqlo Uのコート
追加購入!見つけた瞬間に秒でカートインしたユニクロ U


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。