毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中~

 

 

2枚めを購入したGUの2WAYニットビスチェを初おろし~

暖かい日だったのでアウターなしで着られました。

 

背景白っぽいのに白い服なので、写真がわかりづらいですが(笑)
ファッションranking

これ前後どちらも着られて1枚で2着分なので、得した気分になれます。

今回はレースアップ部分を後ろにして着てみましたよ。

 

 

 

 

コーデは

◆ニットビスチェ       GU
◆ワンピース          ViS
◆バッグ           ZARA
◆レギンス          楽天
◆バブーシュ         GU


お値段以上と話題のGU2WAYニットビスチェ。

このクオリティで税込み1,690円って絶対安い!

 



 

 

去年もわりとすぐ売り切れてしまったけど、今年ももうブラックはオンラインは完売ですね。

 

私は去年ナチュラルを買いそびれたので、今年は早々と購入~

 

去年のブラックと若干シルエットは違っていますが、やっぱりGUのニットビスチェはお値段以上。

現在オンラインはナチュラルもベージュもサイズ欠けしていて残りわずかなので、気になっていた方は早めの購入がいいかも。
 

 

 

 

一目惚れして購入したViSのバックティアードワンピースは、ただいま1,000円オフクーポン出てますよ。

後ろだけがティアードデザインになっているので、全体的にボリューム出すぎることありません。

ただ素材はそれほど厚くないので、下にレギンスやらタンクトップの重ね着は必須です。

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのニットビスチェなんですが、家に帰ってよくよく見てみたら、下の部分にどこかに引っ掛けたようなあとが・・・

 

全く記憶にないんですけどね(汗)

 

めっちゃ目立つ場所だし、どうしよう~

 

何とか編み目に入れ込んで目立たないようにしてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
オンライン完売!GU店舗で見つけた掘り出し物のカーディガン
いつの間にか売り切れていたユニクロのシアーコクーンブルゾン
髪サラサラで部屋中がいい香りになったジルスチュアートのヘアミスト
定価でも絶対買い!完売間近の便利すぎるGUカーディガン
イロチ買い!3XLが感動もののシルエットだったユニクロジャケット
今年は売り切れる前にソッコーで購入!GUビットバブーシュ
やっぱり売り切れた2色買いしたUniqlo Uのコート
追加購入!見つけた瞬間に秒でカートインしたユニクロ U
ついに4色そろえたGUの神スウェット
春っぽコーデ!珍しく夫に褒められたユニクロ Uのカーディガン

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。