コストコでみんながカートに入れている人気の品 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

コスメのぼやき記事(笑)

 

もともと肌きれいな人みたいに見える神ファンデ!
私も12年愛用中~

 

久々にコストコ行ってきました~

そして今回も買ったハイローラー。

すみません、すぐにダーリンと奪い合うように数個食べてしまったので、写真はそのあとに撮ったものです(汗)


食べて毎回ダーリンが言うのが、「これやっぱりおいしいよね~」

何を今さら・・・

でも絶対毎回このセリフ言ってます(笑)
ranking

ハイローラーはメキシコの主食であるトルティーヤで野菜やベーコンなどをくるっと巻いて、食べやすく輪切りにしたお惣菜。

コストコ行くと必ずハイローラーだけは買う!と言っている人もいるくらい大人気。

 

 

 

 

 

実際コストコ行くと、どの人のカートにもこのハイローラーが入っているというくらいですから、ほんと爆発的に売れている商品なんです。

私は何でみんなこれ買ってるんだろう?と不思議に思って買ってみたというわけです。

で、食べてみたら感動もので、それ以来コストコ行った日は毎回必ず買うようになりました。


ハイローラー(BLT)っていうのが正式名称ですが、このBLTっていうのはベーコン、レタス、トマトの略。

1日目はそのままで食べて、翌日はオーブンで温めて食べてます。

そのままでも温めてもどっちもおいしい~

何と1個づつラップして冷凍保存もできるんだって!!

毎回一つしか買ってなかったけど、冷凍保存用にもう1個買いたくなっちゃったよ~
 

 

 

顔色が良く見えるとテレビでも紹介されブレイク中の血色マスク!

 

 

 

 

 

 

今欲しいサンダル!

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート
絶対売り切れる!と思って早めに買ったユニクロTシャツ
オンライン完売!GU店舗で見つけた掘り出し物のカーディガン
いつの間にか売り切れていたユニクロのシアーコクーンブルゾン
髪サラサラで部屋中がいい香りになったジルスチュアートのヘアミスト
定価でも絶対買い!完売間近の便利すぎるGUカーディガン
イロチ買い!3XLが感動もののシルエットだったユニクロジャケット
今年は売り切れる前にソッコーで購入!GUビットバブーシュ
やっぱり売り切れた2色買いしたUniqlo Uのコート

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。