定価でも絶対買い!完売間近の便利すぎるGUカーディガン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

今だけ!

早い者勝ちの超お得なキャンペーン中~

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

GUのマルチウェイニットカーディガン、買っといてよかった~

今オンラインを見たらナチュラルのXLは売り切れてた。

コロナで外出も減り、最近は断捨離継続中ということもあり、洋服買うのって二の次なのですよ。

だから、よほど好きなものじゃないと値下げまで待ってるパターンが多い私。
ファッションranking

でもこれは絶対値下げまでサイズが残ってないよな~と思って、定価だけど購入したんですがやっぱり正解!

他のサイズも在庫残りわずかと表示されているし、ブラックやライトグリーンも在庫ありのサイズがほとんどないから完売間近ですね。

このカーディガンは持ってないタイプのデザインだったので、売り切れて買えなかったらショック(笑)

 

 

 

コーデは

◆トップス     GU
◆インナー     UNIQLO
◆ボトムス     UNIQLO
◆バッグ      ZARA
◆スニーカー    CONVERSE

 

 

 

 

このGUのマルチウェイニットカーディガンは1枚持っておくだけでめちゃめちゃ便利なアイテムなんです。

前後2WAY仕様になっているので、後ろボタン付きのニットセーターとしても着用できますよ。

袖がボタンで取り外しになっているので、ニットベストとしても使えちゃうのです。

もちろんベストの時も前後どちらを前にしても着用可能。

 

 

 

 

着丈がかなり長くて、身幅もゆったりなので今回は3XLではなくXLに。

多分3XLにしても身幅が広くなるくらいで、袖幅ってそれほどだぼっとしないかな~と思いまして、今回はワンサイズだけ挙げてXLにしています。


かなり丈が長いので気になるお尻や太ももなども、しっかりと隠してくれます。

 

 

 

 

足元が冷えると嫌なので、またまた履いてしまったヒートテックのレギパン。

 

ヒートテックじゃない通常バージョンも持ってます。

 

めっちゃ伸びて履きやすい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ写真。

 

丸くなって寝ているふうた。

 

最近また朝ごはんの後吐くようになったので心配。

 

でも丸々太ってます(笑) 食べすぎかな・・・

 

 

 

こたろうの方は腸内バイオームに変えてから、今のところ食欲もりもりで調子よくなってきました。

今回のお買い物マラソンでもリピート!

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
やっぱり売り切れた2色買いしたUniqlo Uのコート
追加購入!見つけた瞬間に秒でカートインしたユニクロ U
ついに4色そろえたGUの神スウェット
春っぽコーデ!珍しく夫に褒められたユニクロ Uのカーディガン
お得すぎる新価格で大ショックだったUNIQLO品
買わずにいられない!部屋が一気におしゃれになる3COINSコットンボールライト
新作なのに早くも売り切れ!3COINSのムーンタッチライト
ラス1でゲット~3COINSの春らしいスリッパ
ダイソーとは思えない優秀すぎるガーデンライト
大人気!売れに売れてるUNIQLOのメンズパーカー
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。