迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

3COINSに久々寄ってお買い物~

ブラっと見るだけで買うつもりなかったんですが、やっぱりお値段が安いとつい買っちゃいますね(笑)


今回はめっちゃ好みのバッグ見つけたのですが、2色あったけどどちらも選べず、結局両方買ってしまいました。

だって330円にしてはめっちゃいいじゃん!
 

 

 

 

3COINSはたまに500円やら1,000円やらの商品もあるので、これもそうかなと値段を探したのですがついてなくて・・・・

え?え? まさかの330円でいいの?

 

しつこく何度も値札を探す(笑)

 

よし、330円で間違いなし!

だったら色違いで買っちゃおう~ってことで2個買いしました。
ファッションranking

最近トートバッグがマイブームで、しかもエコバッグとしても使えるし、持っていて確実に使うバッグなんですよね。

おしゃれ~なハンドバッグなどはほんとたまにしか出番がなく、結局こういうトートバッグについ手が伸びる。


これね、以前に似た感じのものが発売されていて、ネットで見て3COINSの店舗やらオンラインやら探した時にはすでに売り切れていたんですよ。

似たのがまた売ってたからうれしい~

330円にしてはわりとつくりもしっかりしています。

 

 

 

 

ちゃんと内ポケットもあり!

 

マチ幅が広いので意外とたくさん荷物が入りそうです。



オンラインではホワイトは売り切れていますが、店舗にはけっこう在庫ありましたよ。

 

3COINSの場合、バッグとかは売り切れたら同じデザインでの再販の可能性って低いので、気に入ったら即買った方がいいと思います。

どちらも使える色なので2色買いがおススメ!

 

 

 

ほんとはこのバッグ欲しいんだけど、お値段が・・・・(汗)

 

 

 

 

 

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート
絶対売り切れる!と思って早めに買ったユニクロTシャツ
オンライン完売!GU店舗で見つけた掘り出し物のカーディガン
いつの間にか売り切れていたユニクロのシアーコクーンブルゾン
髪サラサラで部屋中がいい香りになったジルスチュアートのヘアミスト
定価でも絶対買い!完売間近の便利すぎるGUカーディガン
イロチ買い!3XLが感動もののシルエットだったユニクロジャケット
 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。