買って正解!全色完売のユニクロのジャケット | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

思い切って3XLを買ったら大正解だったUNIQLOのジャージーリラックスジャケット。

色違いのホワイトも買ってるんですが、サイズがXLなのであまり出番がない(笑)

 

今の気分はゆるだぼなので・・・

ホワイトも3XLにしておけばよかったな~

ファッションranking

 

 

 

コーデは

◆アウター       UNIQLO
◆トップス       GU
◆ボトムス       しまむら
◆キャップ       NEW ERA
◆バッグ        beautiful people
◆スニーカー      GU
 

 

 

 

ジャージーリラックスジャケットはとにかくこのゆるゆる感がたまりません。

体型カバーにもなる(笑)

しかも柔らかくて着心地もいいんです。

まさに文句のつけようがないジャケット!

しかもUNIQLOなのでお値段もお手頃。

2枚めのこのブラックは限定価格の時に購入したので、1,990円でした。

ブラックは特に高見え~

 

 

 

 

残念ながらオンラインは全色完売していますが、もしかして店舗は在庫あるかもしれませんよ。

 

3XLなどの大きめサイズはオンライン限定とはいえ、通常サイズでもゆるっとオーバーサイズ気味なので見つけたら即買いおススメです。

 

スカートに合わせるには通常サイズぐらいの方がスタイルアップして見えると思います。

 

 

 

で、ついにどうぶつの森のTシャツが発売されたので、思わず買ってしまった私です(笑)

 

 

ゆるっと着たかったので、メンズですがサイズは1番大きいサイズを注文しました。

 

 

そしてこちらも。

 

着丈が通常のUNIQLOワンピよりもかなり長めなので、いきなりの2色買い~

 

 

 

暑がりなので夏はスカートしか穿けない私はワンピース大好き。

 

 

 

 

 

いつかのにゃんず。

 

ブログにアップするの忘れてたやつ(笑)

 

 

 

 

やっぱり兄弟だからか、後姿そっくり~

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
迷わず2個買い!値段を何度も確認した3COINSバッグ
買わずにいられない!即カートに入れたZARAのセール品
3XLが理想のシルエット!4色買いしたGUのスウェット
コストコでみんながカートに入れている人気の品
買ってよかった!足長効果抜群のGUリブスリットフレアパンツ
毎回大人気で売り切れるGUのニットビスチェ
信じられないお値段になっていたGUチュールティアードスカート
絶対売り切れる!と思って早めに買ったユニクロTシャツ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。