XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

UNIQLOとJW ANDERSONのコラボワンピースを初おろし~

これ、いきなり最初から2色買いしたやつ!

ナチュラルとグリーン購入しています。

ほんとはもう1色ネイビーも買うつもりだったけど、オンライン完売で残念(汗)

 

再入荷のお知らせで何度か買おうとしたのですが毎回タッチの差で売り切れで買えず・・・



オンライン在庫はナチュラルのXLとXXLのみ在庫ありで、残りは全色全サイズ完売してます。

 

 

 

 

 

 

ちなみにサイズアップして2色ともXXLを購入しましたよ~

私は絶対これXXLが欲しかったんです。

なんたってUNIQLOにしては珍しく、ワンピースの着丈がXXLだと127センチもあるんですよ~



 

 

まさに理想的な長さ!

 

身長163センチで足首ぐらいまで長さあります。

こんなマキシ丈ってベーシックアイテムが多いUNIQLOでは、なかなかお目にかかれないので即決でした。

ファッションranking

 

 

 

 

コーデは

◆カーディガン      GU
◆ワンピース       UNIQLO
◆スニーカー       CONVERSE
◆キャップ        CONVERSE
◆バッグ         3COINS

 

 

 

サイズがかなり大きいので全体的にゆるゆるですが、これから夏にかけてはこのくらいゆるっとしてないと、もう暑くてムリ!

裾の斜めの切り替えもおしゃれで、さすがJW ANDERSON。

これはヘビロテ間違いなしのアイテムです。
 

 

 

 

そしてバッグはこちらも2色買いした3COINSのもの。

 

日頃辛口のダーリンがこのバッグ見て、絶対3COINSに見えないと感激してました。

 

いくつか持っている他のお高いトートバッグよりも、こちらの方が髙そうに見えるんだって(笑)

 

このフォンダシオン ルイヴィトン美術館限定トートのグレーも持ってるんですが、3COINSの方が高く見えると言われました。

 

何か複雑だな(汗)

 

 

 

 

そういえばまたまたお買い物マラソン始まりますね~

 

え?この前やったばかりだよね?

 

とりあえずエントリーだけしておこうっと。

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット
迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ
イオンで人だかりができていたコーナー

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。