お肌に上品なツヤが出るジルスチュアートの下地 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

あんまりメイクしないのでメイク用品が減らない私。

が、最近ちょっといろいろコスメ買ってます。

下地も最近ジルスチュアートのイルミネイティング セラムプライマー購入しましたよ。


ポール&ジョーとどっちかうか迷って、私としてはツヤが欲しかったのでジルスチュアートにしたんですよね。

 

 

 

 

公式よりも楽天だとずいぶん安い・・・(汗)

私3,500円ぐらいで買ったんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

が、想像していたよりはパール控えめでした。

ツヤは出るんですけどね。

私はもっとピカッと光るかなと勝手に想像していたので(笑)

上品なツヤという点ではこのぐらいがいいのではないかと。

ranking

カラーが全部で4色あるんですよ。

私は一番ツヤ感がありそうなクcrystal diamondoってやつにしました。

ほぼ色はつきません。

 

肌に乗せると透明っぽくなるので白浮きというのもないですね。

顔色補正効果を考えるならラベンダーとかの方が良かったかな~

 

 

 

 

【商品特長】
● ミルクのようになめらかにのび、なじませるうちに均一な膜が簡単に作れます。
ベタつきはなく、負担感のないつけ心地。いつものファンデーションの仕上がりがリッチにレベルアップします。
● パール剤やダイヤモンドパウダーを厳選配合。明るくツヤのある肌が仕上がります。
また、光をぼかしながら自然に毛穴をカバーするため、肌にうっすらとベールをかけたような凹凸のない美しい仕上がりが叶います。
● 汗・皮脂となじみにくいシリコーンオイルを使用しているので、化粧もちもアップ。
つけたての仕上がりが続きます。
●アルコール(エチルアルコール)フリー/パラベンフリー
●SPF20/PA++


【美容剤】
保湿成分:スターフルーツエキス・グレープエキス・カムカムエキス・レモンエキス・キウイエキス・アボカドエキス・カカオバター・ヴァージンココナッツオイル 配合
ダイヤモンドパウダー(きらめき) 配合

※スターフルーツエキスはゴレンシ葉エキス、グレープエキスはブドウ葉エキス、カムカムエキスはミルシアリアデュビア果実エキス、レモンエキスはレモン果実エキス、ヴァージンココナッツオイルはヤシ油です。


使ってみた感想としては、伸びが良くて下地だけでも肌質がきれいに見える感じがします。

美容液のようにしっとりと保湿してくれるので、乾燥肌の方にもおススメ。

ちょっともったいないけど、手の甲などにも使うと、ツヤ感が出て肌きれいに見えるし、UVカットもできるからいいかもね~

色がついてないからデコルテまでヌリヌリするのもいいんじゃない?

だんだん年取るとあっちこっちツヤなくなってくるから(笑)

いや、ほんと、最近深刻なのよ。

普段ずっと家にいるからいつもノーメイクだけど、こういうツヤの出る下地ぐらいは使おうかなと思う今日この頃。
 

 

下地の塗り方やコンシーラーの使い方は、最近化け子さんの動画を参考にしています。
やっぱりプロの方だし、説明もわかりやす~い!

専属ヘアメイクとして芸能界のマルチな分野で活動中の岸順子さんです。

 

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット
迷わずレジへ直行したGLOBAL WORKの値下げバッグ
イオンで人だかりができていたコーナー

 

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。