4XLで大正解!夫にカッコいいと言われたユニクロのコラボTシャツ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

この前買ったUNIQLOのあつまれ どうぶつの森 UT グラフィックTシャツを初おろし~

 

これいい!

 

メンズの4XLという大きさがすっごく今っぽさ全開なのです。

 

そしてパッと見た感じどうぶつの森ってわからないところがおしゃれ!

 

スカートに合わせるならもう少し小さいサイズでもいいんだけど、やっぱりパンツスタイルにはこのぐらい着丈長いほうがバランス取れます。

 

 

 

 

 

 

 

コーデは

 

◆アウター     GU

◆トップス     UNIQLO

◆ボトムス     UNIQLO

◆スニーカー    しまむら

◆バッグ      GLOBAL WORK

◆キャップ     AZUL BY MOUSSY

 

 

アウターはGUのオーバーサイズマウンテンパーカー。

 

買ったときはデカすぎて失敗した!と思ったんだけど、最近はオーバーサイズブームなのでこの大きさが特にデカいと感じなくなりましたよ(笑)

 

お袖のボリューム感と着丈の長さがお気に入りになってしまった。

 

バッグとキャップはセールでめっちゃお安く購入したもの。

 

特にGLOBAL WORKのバッグは前から目をつけていた商品だったので、店舗でセールになっているのを見つけた瞬間、レジへ直行しちゃいました。

 

モノトーンだから合わせやすくて収納もたっぷり!

 

 

 

 

このUNIQLOのTシャツ着てたら、モノトーン好きのダーリンにカッコいい!と褒められました。

 

どうぶつの森だよと言ったら、やっと気が付いた(笑)

 

人気ゲームのどうぶつの森をかっこよく作るUNIQLOさんってやっぱりすごいよね。

 

しかも値段もこんな安くてありがたいわ~

ファッションranking

 

 

 

 

 

他にも狙っているミッキーのTシャツとかあるんですけど、Tシャツばかり買ってもな~と思って保留にしています。

 

半袖と長袖合わせたら軽く7~80枚ぐらいあった(笑)

 

まぁパジャマ代わりに着たりするから、しっかりと元は取れるんですけどね。

 

値下げになったのでとりあえずこれほしい!

 

 

あとは女性用なので大きめサイズ買っても着丈がメンズよりも短いのが残念。

 

でもすごくミッキーの柄部分が凝っていておしゃれなんですよ。

 

 

 

 

全部買っても安~い!!

 

 

楽天のは女性用でも着丈長めのオーバーサイズがけっこうありますね~

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回も腕時計はダニエルウェリントンの新作Quadro(クアドロ)着用。

 

ブランド史上初となるスクエア型のモデルです。

 

これつけて食事に行ったらお店の人に、「あら~ステキな時計!」っていきなり言われちゃいました。

 

たまに行くお店でそんなに親しい店員さんってわけでもないんですが・・・・(汗)

 

 

 

 

 

グリーンがパッと目をひいたみたいです。

 

嬉しかったので記念にお店でパシャリ(笑)

 

ちなみにダーリンもダニエルウェリントンでおソロ。

 

 

 

 

 

ELAN DUAL RINGもめっちゃお気に入り~

 

出かけるときは最近毎回つけてます。

 

 

ダニエルウェリントン公式サイトや直営店にて使用可能な15%OFFクーポンコードは6月30日まで有効です。

 

Quadro(クアドロ)だけじゃなく全品に使用可能ですよ。

 

クーポンコード:bmania

 

 

チェックアウトして下のクーポンコードを入力するの欄にbmaniaと入力して確定ボタンを押すと、自動的に金額が15%OFFに訂正されます。

 

公式サイトや直営店以外ではクーポンは使用できませんのでご注意を。

 

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。