クセ毛がサラサラになるケラスターゼ フルイドオレオリラックス | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

お買い物マラソンで買ったケラスターゼのヘアケア届きました~

いろいろ調べまくって、雨の日でもクセ毛がサラサラ真っすぐになるって口コミ見たのでフルイド オレオ リラックスに。

スカーフ付き・限定パッケージにしたので、得した気分(笑)

小さめスカーフなのでバッグにでもつけようかな…と思っていたら、箱の内側にスカーフの使い方が書いてあった!

 

 

 

 

なるほど、このようにして使えるよということね。

 

パリジェンヌなら似合いそう~  

 

私は似合わなそうなので使わないけど(笑)

 


今回購入したのはこちら。

《初回購入特典・公式限定特典対象》
くせ毛・まとまりケア ヘアオイル 限定パッケージ/現品+集中ヘアマスク試供品3日分セット

 

 

まだクイーンズバスルームのオイルが残っているけど、待ちきれずに使ってしまったよ~
ranking

 

すっごいサラサラ!!

ナニコレ?ってくらいにびっくりするほど、髪がまとまりやすくなります。

やはりすごいね、ケラスターゼって。

オイルなのにべたつかなくて、全然オイルっぽくない!

髪につけてもまるでパウダーつけたように、ふんわりサラ~っとするんですよ。

夜、髪を乾かすときにつけて、次の日多少寝ぐせは出ますが、毛先がもつれてなくて、す~っと指が通るのにはびっくり。

ただ、オイルなのに全然濡れたような感じにはならないので、しっとりとさせたい方には物足りないかも。

 

濡れ髪っぽくなって、よりしっとりと保湿されるのはやっぱりクイーンズバスルームのオイルですね。

 

まぁこれもお値段けっこう高いのですけど、今まではこれでかなり満足してたんですよ。

 



とはいえ、雨の日のうねりやらはねやら、湿気で髪が広がるなんて言う方は、絶対ケラスターゼのクセ毛シリーズは1度は試してみるといいですよ。

小さいサイズがないので、いきなりの出費になりますけど、ふんわりサラサラにしたい人は試す価値大の商品だと思います。

 

やはり髪質ってみんな違うし好みも違うので、自分がどのようなイメージに仕上げたいのかって言うのが大事ですよね~

 

こればっかりはもうほんと自分で使ってみるしかないんです。

 

 

 

 

値段高いけど100mlとたくさん入っているからコスパはいいかな。

 

ラサーナとかめっちゃちょびっとしか入ってないのにけっこう高いしね(笑)

 

ちなみに@コスメのアウトバストリートメントランキング1位はこちらです。

 

 

 

これもね、YouTubeで美容師さんが勧めていたので、買おうかと思ったんですけど、シナモンバニラの香りって言うのがどうも・・・大嫌いな香りなので(汗)

 

 

ケラスターゼは美容室専売品なんだけど、一部の美容室しか扱えなくて、うちの市内なんか10キロぐらい離れた場所に3店舗ぐらいしかないのよ。

わざわざ知らない美容室に行って、ケラスターゼください!って買いに行くのもね(笑)


ネットでも扱ってるとはいえ、けっこう偽物が多くて、パッケージは本物でも中身が偽物とか。

え?そんなのあるの?って思うんだけど、Amazonの口コミとか見ると、においが全然違って別物だなんて書いてるのもあったから怖いよね。

洋服やらバッグと違い、実際に自分の体につけるスキンケアやヘアケアものはちょっと不安なので、パートナー契約しているショップか公式サイトで購入するのが安心かなと思いまして。

楽天にも公式サイトがあるってわかったので、今回は楽天の公式店で購入しましたが、正規のパートナー契約しているショップも他にいくつかあるようです。

 

 

こちらはお値段同じだけど、スカーフとかサンプルとかのおまけがついてないやつです。

 

 

お値段ちょっと安いこのタイプのオイルもあります。

 

 

 

 

 

 

サンプルがいろいろついていたので、使ってみてまたブログにアップしたいと思います。

 

一緒にトリートメントのフォンダン オレオ リラックスも購入したので、そちらの方も使ってみたらまた使用感などレビューしますね~

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。