ラス1だったZARAのメンズ香水 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

私も使っているオーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

プチプラなのにいい香りと評判のZARAの香水。

ダーリンが今まで使っていたブルガリの香水がなくなりそうだったので、もうこの際ZARAでいいんじゃないってことでVIBRANT LEATHER BOGOSSってやつを買ってきました。


ZARAのサイトによると、ウッディ&フルーティ系オードパルファムでアロマにパイナップル、レモン、シダーのノートだそうです。

 

 

店頭であれこれテスターの香りを嗅いでいたら、最後の方はどれがどれだかわからなくなってしまった(汗)

で、ラス1だったから、きっとこれ売れてるんだろうなと思って買ったんだけど、あとでネットの口コミ探しても外国のばかりで、日本人の口コミが全くなくてびっくりよ(笑)

え?もしかして人気ないやつなのか?

 



 

 

本人は気に入ってるからいいんですけどね・・・

ちょっと最初は整髪料っぽい香りのような。

でも時間が経つとまた香りが変わって、フルーティーないい香りですよ!

ただVIBRANT LEATHERってのがブルガリのプールオムに近い香りらしいから、そっちの方が良かったかなとも思いました。

ファッションranking

 

 

 

 

 

そしてフタがやけにピタッと閉まると思ったら、磁石になってました。

 

磁石だからハサミにくっつく(笑)

香水のフタが磁石って初めて見た。

ZARAの香水って他のものもそういう仕様なのか?


それにしてもZARAの香水って安いね!

オードパルファムだったらトワレよりも持続時間が長いしってことで、この香水にしたんだけど、100mlも入っていて4,590円よ。

オードパルファムだとほんのちょっとしか入ってなくても、ハイブランドだと1万円以上するもんね。
 

 

私は自分用にNUDE BOUQUETってのを買ってみたいと思ってるんですよ。

ミス ディオール ブルーミング ブーケの香りに激似と話題になってますから。

ミスディオール使ったことないしお高いので、まずはお手頃なZARAで試してみてからにしようかな~と。


あ、ORCHIDっていうのはフェラガモのインカントチャームに似てるっていうから、これも買ってみたい!


ロールオンタイプだと990円なのよね~

 

 

インカントチャームはジルスチュアートのサムシングピュアブルーに似てるっていうから、ってことはZARAのORCHIDはサムシングピュアブルーに似てるってことよね?

 

ん~ これは絶対買わねば。

 


店頭ではゆっくり見られなかったので、とりあえずオンラインで何本か買ってみようかな。

990円だとお試しにちょうどいいサイズ!

 

こんなに安いと他にもいろいろ買いすぎそうで怖い(汗)

 

 

 

楽天でも少量のサンプルサイズが購入できます。

 

 

 

売り切れ続出だったヤングアンドオルセンのムック本、楽天ブックス入荷してました。

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ
数分で売り切れたジルスチュアート限定品
おいしさに絶句!スタバのコーヒー ティラミス フラペチーノ
即完売で夜中に買いに走ったファミマ限定ムック本
全色欲しい!いきなり2色買いしたUNIQLOのコラボワンピース
買って正解!全色完売のユニクロのジャケット

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。