買ってよかったセール品!完璧だったZARAのワンピース/楽天クーポン情報 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

なんと元祖ホットクレンジングゲルが無料で試せるキャンペーン!
初めての方限定です。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

 

ZARAのセールで買ったものは、前回ブログに書いたバッグ2個の他にワンピース2点!

 

バッグの記事はこちらです。

 

 

コットン パネルワンピースの方はオンラインまだ少しは在庫ありますね。

てっきりすぐ売り切れると思っていたのに。

でもこれも時間の問題かな~ 

ファッションranking

 

ほぼサイズ欠けしているのでサイズが合えばって感じで。

なんたって100%コットン!! 夏は絶対これですよ。

私は暑がりなので素材は重要。

 

 

ゆるっとオーバーサイズで着丈もマキシ丈で着たかったのでLサイズにしましたよ。

身長163センチで理想通りの足首までの超ロング丈になりました。

着てみたら想像以上にかわいくて大満足。

サイトでモデルさんが着ているイメージそのまんまでした。

こんなに長さがあって、コットン100%で、しかもお値段5,000円以下でって、完璧すぎるじゃないのよ~
 

 

 

 

このワンピはZARAの中でも着丈長めの方なので、高身長さんにもおススメ~

シルエットもとってもきれいですが、胸元がけっこう開くのでタンクトップ必須ですね。

 

それほど透けてはいないんだけど、ペチコートがないと光の加減ではシルエットが見えるかも。

 

 

 

 

 

 

 

カットワーク刺繍ワンピースは40%OFFで4,990円でした。

ウエストで絞っても着られるんですけど、私はそのままストンと着た方が細く見えそうなので絞らずに着る予定です。

これもほんと買ってよかったとつくづく思うワンピースです。

 

 



ゆるくウエスト絞るとこんな感じなんですけど、絞る位置がけっこう上の方なんで、私が着るとやっぱりちょっと太って見えるんですよね。

 

着方が2通りできるので良かった~

 

素材もしっかりとしていて、ホワイトだけど安っぽさは全くありません。

 

ちょっとエクリュカラーっぽいので、高級感ありますよ。

 

 

 

 

コットンパネルワンピースと違って裏地はついているんですけどね、ペチコート着た方が安心かな。

 

同じく胸元の開きがけっこう大きいのでタンクトップ必須です。
 

こちらはすでにオンラインは完売。

店舗でもしも見つけたら即買いおススメ!

 

 

 

楽天にも可愛いワンピースありました~

ブラウンしかありませんが、期間限定で50%OFFクーポン出てます。

 

 

meriさんのワンピースは超ロングでデザイン可愛い!

 

ただいまのワンピースランキング1位。

50%OFFクーポンあり。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

夏のファッションクーポン配布中です。

50%OFFクーポンもあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

簡単にグラデーションが作れるエクセルスキニーリッチシャドウ

イロチ買いする人多数!あっという間に売り切れたYOUNG & OLSENムック本
定価でも絶対買い!GU新作ワンピース
再販してもすぐ売り切れる無印良品のバッグ
驚きの進化を遂げていたキャンメイクのアイライナー
4XLで大正解!夫にカッコいいと言われたユニクロのコラボTシャツ
XXLを2色買い!ユニクロのコラボワンピース
どうしても欲しくて隣町のセリアまで探しに行ったもの
どんどん売れてるユニクロのコラボTシャツ

インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。