値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

わ~い!

ついにNIKE エア マックス ココ買っちゃったよ~

やっぱりかわいい!

そしてめっちゃ履きやすい!

 

クッションかなりきいてます。

厚底なので足長効果も期待できそうです。
ファッションranking

昨年発売前から話題になり、あっという間に完売となったNIKEの大人気サンダルエアマックス ココ。

今年も再販されていたんですが、すでにカラーによっては入手困難状態に。

発売後間も無く完売が各店舗で続出!


私もインスタやらブログで見てずっと欲しいなとは思っていたけど、お値段高すぎて買う気失せてたんですよ。


で、ABCマート行ったら、エア マックス ココあった~

しかもお値段10,000円。

税込みでも11,000円って、楽天やらAmazonで売ってるのよりめっちゃ安いやんってことで即決!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんにこれ定価より安いですね!って言ったら、いえ、これ定価ですよって言われてしまいました(笑)

ネットではプレミアついて定価より高く売ってますから、公式以外では買わない方がいいですって言われちゃったよ~


え~!!

なんですと?

私、ナイキの公式サイト見たこともなかったから、てっきり楽天やらで売ってる値段が正規の値段だと思ってた。

とはいえ最初見たころは2万円近くしたので、今はだいぶ値下がりしたな~とか思っていたのに・・・

定価が1万円だったとは知らなかったです。

もっと早く公式サイトをチェックして買っておけばよかったよ。


サイズは通常通り24センチでちょうどよかったです。

なんとこのサイズはラスト1点、展示品のみでした。

ちなみに購入はお一人様1点までの貼り紙があり、購入制限付きになってました。

プレミア価格になってるから転売ヤー対策もあるのかな。

 

 

 

 

ブラック&ホワイト、 オールホワイト、オールブラックの3色ともあったんですが、ホワイト部分ってすぐに変色してしまいそうだったので無難なオールブラックにしましたよ。

楽天やらAmazonはやっぱり相変わらず定価より高値なので、気になる方は店舗へ探しに行かれた方がいいと思います。

 

運が良ければまだあるかも!

公式サイトもほぼ在庫がなくて、かろうじてオールホワイトがちょっと在庫ありになってるぐらいですね。

季節的にもう再販はない可能性大かな。

新色は発売されたばかりなのでまだ在庫あるようですけど。




顔色良く見えると人気の血色マスク、クーポン出てます!

 

 

ワンピースランキング1位!

 

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

完全に既製品レベルだった& ROSY8月号付録のマスク

これって絶対買って後悔しないやつ!GUメッシュワンピース

買ってよかったセール品!完璧だったZARAのワンピース/楽天クーポン情報

簡単にグラデーションが作れるエクセルスキニーリッチシャドウ

イロチ買いする人多数!あっという間に売り切れたYOUNG & OLSENムック本
定価でも絶対買い!GU新作ワンピース
再販してもすぐ売り切れる無印良品のバッグ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。