まさかのセール価格で即買いしたZARAの人気バッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

SNSで発売当初から大人気だったZARAのバッグ。

 

これめちゃめちゃかわいいのよ!

 

人気出るはずだわ。

ファッションranking

 

それがまさかのセール価格になったのでもちろん即買いしましたよ~

 

うれしすぎる!

 

しかしそのあとさらに値下げになっていたのでちょっとがっくり(汗)

 

 

 

 

小さくてほぼスマホと鍵ぐらいしか入らないので、バッグは2個持ちです(笑)

 

まぁもともとコーデのポイントに使うつもりで買ったものなのでいいんですけどね。

 

ダーリンには何にも入らないじゃん!と言われました・・・

 

でもこのバッグ使うとなんだかテンション上がるのよ~

 

 

 

 

 

コーデは

 

◆ワンピース  GU

◆キャップ   NEW ERA

◆バッグ    ZARA

◆スニーカー  CONVERSE

 

 

 

 

 

 

GUのこのワンピースもお気に入り!

 

すっごく涼しいのです。

 

お袖ぽわんとティアードが今っぽい。

 

こういうシルエットってZARAではよく見かけるけど、GUではあまり見ないよね。

 

 

 

今年はこのワンピを狙ってたんですが、ZARAやリエディで似た感じのを買ったのであきらめます。

 

ただいま限定値下げでブラックはすでに完売してました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはコンバーススリッポンのアイスグレー。

 

発売後すぐ売り切れてすでに入手困難ですが、ウォームグレーというのが今はありますよ~

 

こちらは多少在庫あり!

 

 

 

 

 

さてさてお買い物マラソン始まりましたね。

 

エントリーしたけど、今回特に買うものもなく・・・にゃんこのご飯ぐらいかな。

 

イベントバナー

 

 

こちら7時間限定クーポン出てさらにお安くなってます。

 

 

これほしかったんだけどホワイト売り切れてた~

 

リエディさんのワンピースってどれも可愛い!

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル

秒で全色買った3COINSのバッグ

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

完全に既製品レベルだった& ROSY8月号付録のマスク

これって絶対買って後悔しないやつ!GUメッシュワンピース

買ってよかったセール品!完璧だったZARAのワンピース/楽天クーポン情報

簡単にグラデーションが作れるエクセルスキニーリッチシャドウ

イロチ買いする人多数!あっという間に売り切れたYOUNG & OLSENムック本


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。