迷わず即買い!早くも売り切れている3COINS新作バッグ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

またもや3COINSに行ってバッグ買っちゃったよ~

 

新しいのが入荷していたので即買い!

 

今オンライン見たらすでにこのブラックは売り切れでピンクしか在庫ありませんでした。

 

相変わらず売り切れるのが早いスリコのバッグ。

 

 

 

 

 

お値段は550円です。

 

パッと見た瞬間、ブラックカッコいい~と思って思わず手に取っちゃいましたよ。

 

最近すごく雨が多いでしょ?

 

なので濡れても大丈夫なこういうビニールバッグって大活躍なのです。

 

バッグの中が汚れても気にならないのも良き!

 

 

 

 

透け感がちょっとあるので涼しげで、ブラックだけど夏にぴったり!

 

ただ残念ながらマチ幅はないので、あまり大容量ではないかな。

 

荷物詰め込むと上の部分がちょっと不格好になります(笑)

 

オンラインは売り切れだけど店舗にはまだあるかも。

 

他にもトートバッグがいろいろ入荷していたので気になる方はぜひチェックしてみてね。

ファッションranking

 

 

おまけ写真。

 

 

おかしな寝相だったので写真撮ってみました。

 

それにしてもこたろうデカイ!

 

ふうたの2倍ぐらいあるよ。

 

 

 

お買い物マラソンで注文していた紅いもタルト到着してます!

 

 

 

 

ダーリンが注文しろしろとうるさいので買ってみたけど、確かにこれはおいしい!

 

 

生協では送料いらないから、またもや注文しちゃったよ。

 

どんだけ紅いもタルト好きなんだ(笑)

 

 

そして発売前から目をつけていたリエディさんのブラウス、ようやく発売されました~

 

これはほしい!

 

 

再販されたこれも気になる!

 

 

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

売り切れるのが早すぎる3COINSバッグ

ZARAのエコバッグが買わなきゃ損なクオリティ

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品

史上最高に良かった理想のZARAワンピース

高級感半端ない&ROSY9月号の付録

まさかのセール価格で即買いしたZARAの人気バッグ

我慢できずに買ってしまったZARAのワンピース

値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル

秒で全色買った3COINSのバッグ

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。