残り物に福!ZARAの激安ワンピースコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

前回の記事に続きZARAっぽいワンピース・・・ではなく、ZARAのワンピースを初おろし!

 

半額以下になっていて飛びついたやつです。

 

カジュアルなフード付きのデザインだからワンマイルコーデにぴったりだ~

 

購入した時の記事はこちら。

 

 

 

 

 

ネットで見た時から気になっていたんだけど、店舗で見たら実物の方がはるかにいい!ってことで結局買っちゃったのよ。

 

色が私にはあまり似合わないベージュなのですが、安さに目をつぶりました(笑)

 

それにしても何であんなに安くなるまで残ってたんですかね~

 

綿素材で涼しいし、シルエットもボリュームスリーブに裾がフレアーの切り替えとトレンド満載なのに。

ファッションranking

 

 

 

ただひとつ残念なのは着丈が短いことくらいかな。

 

まぁお安くなっていたのでその辺はしょうがないですが・・・

 

1枚だと短さが気になるので下にデニムを合わせました。

 

 

 

コーデは

 

◆ワンピース    ZARA

◆ネックポーチ   3COINS

◆バッグ      JUNGLE JUNGLE

◆ボトムス     楽天

◆サンダル     GU

 

サンダルは別なものを履くつもりが、間違って履いてきたやつなのでちょっと浮いてる(笑)

 

 

 

 

ネックポーチは3色買いした3COINSのもの。

 

小さくてあまりいろいろ入らないのでサブバッグ必須です。

 

最近トートバッグ多めだったので久々にJUNGLE JUNGLEのかごバッグ使いました。

 

ジャングル ジャングル

 

 

そしてそしてお買い物マラソンで購入したやつがどっと届いてます。

 

毎月買ってるわんにゃんのご飯もこの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

もうずっとリピートしているわんにゃん用のフードです。

 

 

で、今年すごくダニに噛まれてヤバかったのでこちらも購入。

 

 

 

 

 

想像していたよりも小さかったですが、お値段安いし10枚入りなのであちこち使えそう。

 

 

そしてまだケラスターゼのオイルがずいぶん残っているんですが、原点に戻ってコーセーのファンタジスト リペアインテンシブセラムをリピしました。

 

とにかくサラサラツルツルで傷んだ毛先もしっとりまとまるので、これが一番コスパいい!

 

香りも好き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに今回はこのシリーズのオイルとヘアミストも買ってみたよん♪

 

 

 

 

オイルとか値段安いけど、高くても合わなかったものもあるし、この値段で毛先が落ち着くならありがたい。

 

3点買ってもケラスターゼ1個分ぐらいのお値段ですからね~

 

 

 

 

そしてこちらはお肌に優しい安心安全の無漂白・無染色のカバー。

 

ちょっと昔の無印のマルチカバーのような色合いで、なんだか懐かしい。

 

枕カバーも欲しかったけど在庫が1個しかなかったのであきらめました。

 

 

 

 

 

 

あと、遮光カーテンとレース4枚セットが激安だったのでぽちりました。

 

 

 

アイボリーのようなナチュラルベージュって書いてあったけど、普通にベージュでした(汗)

 

レースのカーテンも薄~い(笑)

 

とはいえ、値段が値段なので激安にしてはいい方なのかもね。

 

まぁ高級感はないかな。

 

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

ZARAのエコバッグが買わなきゃ損なクオリティ

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品

史上最高に良かった理想のZARAワンピース

高級感半端ない&ROSY9月号の付録

まさかのセール価格で即買いしたZARAの人気バッグ

我慢できずに買ってしまったZARAのワンピース

値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル

秒で全色買った3COINSのバッグ

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。