ザラジョにチラ見されたワンピースコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

大人気オーガニックコスメのオラクルが今だけ期間限定の特別価格!  

いつまでかは不明(笑) クリックして表示されなければキャンペーンは終了です。

オラクル トライアルセット

 

 

夏のお出かけはやっぱりワンピースに限る!

 

コーデ考えなくていいし、何より涼しい~

 

今回はリエディで買ったばかりのワンピースを初おろししました。

 

これ着てZARAへ行ったら、お買い物してお店から出てきたザラジョさんにチラ見された(笑)

 

そして店内でも別な人にチラ見され・・・

 

似たようなブラックのZARAワンピースがお店に入荷してたのでそのせいか?

 

 

 

 

コーデは

 

◆ワンピース   リエディ

◆バッグ     ZARA

◆サンダル    リエディ

◆キャップ    NEW ERA

ファッションranking

 

 

 

このワンピース、見た瞬間に何かZARAっぽいと思って定価だったけど即買いしたやつなの!

 

プチプラだけど想像以上にしっかりとした素材感で全然ペラペラじゃないのよ~

 

ZARAのワンピースってツボすぎるものが多いから何枚も買ってるけど、だいたい値下げになって買うことがほとんどでして・・・

 

ちょっとUNIQLOやGUよりもお高いのが難点なのです。

 

 

 

 

リエディさんのこのワンピは安かったので即決!

 

しかも綿100%だから着心地も抜群なのです。

 

が、ただでさえ安いのになんと25%OFFクーポン出てる~

 

お値段1,000円近く安い・・・ショックだわ。

 

 

 

 

 

 

これね、今買う人絶対お得ですよ。

 

お値段以上のワンピースです。

 

で、私色違いのブラウンも欲しかったんだけど、MTとLサイズ両方売り切れていてあきらめました。

 

再入荷ないかな~ めちゃめちゃお気に入りなので割引きだったら絶対買う(笑)

 

このブラックはLサイズを買ったんですが、着丈が想像していたのよりちょっと短くてできればもうちょっと長いのが欲しかったんですよね。

 

ブラウンのMT欲しかったな~

 

MTサイズっていうのはT(トール)サイズ対応で、身長165~170cmくらいの人がバランスよく着られる丈感のリエディオリジナルサイズ。

 

私は163cmだけど、足首までの長さ欲しいからMTの方がいいかなと。

 

 

 

 

お袖は七分袖だけど、私は七分袖あまり似合わないのでたくし上げて半袖にして着ています。

 

秋になって着るときには七分袖にして着ようかな。

 

サンダルもちょっとZARAのグルカサンダルに似てると思って買ったやつです。

 

真っ白じゃなくてエクリュカラーなので安っぽくない!

 

そしてふかふかで履きやす~い。

 

 

 

で、またもやリエディさんでワンピ2着買ったんだけど、そちらはMTサイズにしました。

このサイズ売り切れ早いのよ(汗)

 

 

 

 

 

MTは横幅とかはMサイズと変わらないのでサイズ感が心配だったけど、ゆるっと系のワンピなので何とか大丈夫でした。

 

シルエットも想像通りで大満足。

 

身長163cm以上でロング丈で着たい方は絶対MTサイズがおススメ!

 

 

 

 

またもやふうたのおまけ写真。

いつも爆睡していてなかなか起きません。

たまに死んでるんじゃないかと心配になる(笑)

 

 

可愛くてキュン死レベル~

 

 

 

 

あざとかわいい狙ってる?

 

こたろうは写真撮る前に目を覚ますから、なかなかいい感じの写真撮れません(汗)

 

 

 

イベントバナー

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品

史上最高に良かった理想のZARAワンピース

高級感半端ない&ROSY9月号の付録

まさかのセール価格で即買いしたZARAの人気バッグ

我慢できずに買ってしまったZARAのワンピース

値段見て即決!完売店舗続出の大人気NIKEサンダル

秒で全色買った3COINSのバッグ

XXLを2色買い!サイズアップして正解のユニクロコラボワンピ

思わず声が出たGUの着痩せワンピース

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。