使って感動もん!3COINSで衝動買いした便利アイテム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

アメトピ掲載ありがとうございます。

 

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

風呂上がりにすぐに髪を乾かさないと傷んだ毛先がさらにパサついて頭爆発。

 

が、オババがカビ対策に、お風呂使った後は壁の水滴とか拭きあげろっていうのよね(汗)

 

やらないと後々うるさいので、もうすっかり私の担当に。

 

 

で、この前3COINSでヘアドライキャップ見つけた時にはこれいいかもと思って2種類とも即買っちゃいました。

 

なんたって300円と値段が安いので迷わず買える~

ranking

 

 

 

ひとつはこちらのヘアドライタオルキャップ。

 

これはボタンがついていて、最初見た時に頭に巻いたときに変な形になりそうと思っていたんだけど、全然そんなこともなく、しかもめっちゃ使いやすいのよ~

 

髪にやさしいサンゴマイヤー使用でふわふわの肌触りも良き。

 

 

 

 

サンゴマイヤーは繊維が細く、ふんわりした柔らかさが特長の素材です。

 

ボタンでしっかりととめられるので、髪が短くなった私でも使いやすいの!

 

 

ドライヤー時間も短縮になるし、すぐ乾かさなくても頭爆発しない(笑)

 

いいもん買っちゃった~

 

似たようなものが売ってるけどだいたい1,000円前後。

 

 

 

 

それが3COINSだと税込み330円って、なんとお安いのでしょう~

 

 

 

 

一緒に購入したヘアドライタオルですが、こちらは髪が長い人の方がいいかも。

 

今ね、私短いヘアスタイルなのでちょっと使いにくいです。

 

巻くときにうまくやらないと、全部きれいに髪の毛収めきれない。

 

とりあえずヘアドライタオルキャップの洗い替えとして使っていますが、どちらか一つ買うなら断然ヘアドライキャップの方がいいのではないかと。

 

 

 

 

そしてバスマットも安いので買ってみましたよ。

 

ふわふわだから、これはわんにゃんの寝床に使おうかと思ってましたが、椅子の背もたれ部分に使ったら気持ち良かったので私が使ってます。

 

バスマット以外の使い方が意外とイケる(笑)

 

 

最近断捨離して家具もいろいろと処分したのでちょっとは部屋広くなりましたが、私の椅子は相変わらず前のを使っているので背中、腰が痛い・・・

 

ダーリン用にゲーミングチェア買ってみたら、あまりの座り心地の良さにびっくり。

 

私もほしい~

 

 

 

 

そろそろ秋物が気になる・・・

これは絶対買いだな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

夏のファッション50%OFF以上のクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

付録レベルじゃない!発売日には売り切れていた&ROSY10月号

肌触り最高!脱ぎたくなくなる神ワンピース

迷わず即買い!早くも売り切れている3COINS新作バッグ

ザラジョにチラ見されたワンピースコーデ

売り切れるのが早すぎる3COINSバッグ

ZARAのエコバッグが買わなきゃ損なクオリティ

GUワンピースがまさかの990円で大ショック

思わず二度見!目を疑ったZARAのセール品

史上最高に良かった理想のZARAワンピース

高級感半端ない&ROSY9月号の付録

まさかのセール価格で即買いしたZARAの人気バッグ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。