断捨離中に夫には内緒で爆買い | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。
前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

リエディさんで爆買いしたやつ、届いてます。

 

5点以上買うと12%OFFのクーポン出てたので、久々に服爆買いですよ~

 

だいたいほぼお気に入りに入れて狙っていたやつばかりなので嬉しい限り。

 

しかしパンパンに膨らんだ袋が届いたので、これダーリンに見られたら絶対何か言われると思って部屋の隅のテーブルの下のところに置いてたんですけど、ゴミ袋かなんかと思ったようで全く気が付かなかった(笑)

 

ニット5点だから、かなりのボリューム。

 

てっきり箱で届くと思っていたので想定外で焦った私です。

 

 

 

 

ジャジャーン!  まだ暑いのに全部ニット(汗)

ファッションranking

 

でも全部アクリルとかなので、意外と暑くないのです。

 

とはいえ、ここ数日29℃とか、またもや真夏日みたいになってるので、見るだけでも暑いんですけどね。

 

が、すでに売り切れそうなものがあったので、この際他のも一緒に買って割引きにしちゃえってことでまとめ買いです。

 

 

 

 

これがね~ グレーが残りわずかになっていてどうしてもこの色欲しかったんです。

 

サイトのグレーのコーデがめちゃめちゃかっこよくて絶対マネするぞ!と思ってます(笑)

 

 

案の定、グレーとモカ、すでに売切れです。

 

素材感はそれほど高級感ないんだけど、とにかくお袖のボリューム感とかがダントツでかわいい!

 

下に白T合わせて抜き襟にして着ようと思います。

 

 

 

 

 

調子に乗ってなんと、同じデザインのワンピースの方も購入しております

 

 

ブラックばかり買っちゃったので、後から、他の色にすればよかったかなとちょっと後悔。

 

それにしても今年はセーラーカラーのワンピースやらニット、流行ってますね~

 

このデザインだとあまり子供っぽくならずに着られそうなので、色違いで何枚も買いたいくらい!

 

GUよりもお値段は少し高くなるけど、リエディさんのはプチプラの割にチープな感じがないのでついつい買ってしまいます。

 

今までほぼ外れたことがない!

 

GUのはあまり回数着なかったり、とりあえず値段に惹かれて買ったってやつはあまり着なくなりますね。

 

 

 

 

そしてこれもブラック買っちゃった~

 

 

 

でもこういう短いのは持ってないので、この前買ったGUのセットアップのワンピースの方に合わせようかと思って買ったんですが・・・

 

 

 

太って見えて変だったので、やっぱり白シャツとか白Tに合わせて着ることにします。

 

短め丈のブラックだから、ホワイトと合わせると今時のモノトーンになってめっちゃいい!

 

 

 

 

そしてこれ!

 

多分今季のものじゃなく、春物の再販なのか、すでにホワイトとベージュしか残ってなかったけど、まさに理想的なお袖ぽわんのシルエットに大興奮!

 

ついつい買っちまったよ~

 

 

 

これに似たの、前にGUで買ったのがあるんですけどね。

 

でもシルエットが全然違うの!

 

全体的なボリュームもだけど、お袖のボリューム感が全く別物のかわいさ!

 

で、GUの方は部屋着にすることにします(笑)

 

 

 

 

そして以前から狙っていたブラックのカーディガン。

 

いっぱい買っている夏物ワンピースの上から羽織る予定です。

 

素材が意外と薄いので真冬向きではないけど、10月ぐらいから着るのにちょうどいい!

 

 

グレーとキャメルはすでに売切れてますね~

 

ポケットついてるのって、変に膨らんだりするからあまり好きじゃないんだけど、これは縫製もきれいで、ポケット部分も目立ちませんでした。

 

しかしまぁ断捨離してるのにこんなに買っちゃって~って感じですが、買った以上に服を処分しているのでクローゼット部分はずいぶんスッキリとしています。

 

最近GUやUNIQLOで爆買いすることが減った代わりに、リエディさんでじっくりとお気に入りのものを探して購入するようになりました。

 

それだと無駄に服が増えすぎない(笑)

 

クローゼットがスッキリした分、以前に買っていて隠れていた服がいろいろ出てきて・・・

 

これもう今年の秋冬物は買わなくていいんじゃない?って感じです。

 

買っても今まで持ってる服に合わせるようなものとかですかね~

 

1枚買ったら2枚処分するぐらいの勢いで。

 

もらってくれる知人がいるので、部屋着にするもの以外はほぼあげてます。

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ

全色買いそうになった3COINS新作バッグが神

届いてびっくり!高級感ありすぎのGUチェーンバブーシュ

好きすぎて4色買ったZARAジャケット

店舗で一目惚れしたグローバルワークのワンピ

使って感動もん!3COINSで衝動買いした便利アイテム

さっそく活躍!買って正解の3COINSバッグ

付録レベルじゃない!発売日には売り切れていた&ROSY10月号

肌触り最高!脱ぎたくなくなる神ワンピース

迷わず即買い!早くも売り切れている3COINS新作バッグ

ザラジョにチラ見されたワンピースコーデ


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。