絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
S○-Ⅱ以上と噂のコスメのトライアルがお得価格。

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

01と02到着しております。

 

何のこっちゃ(笑)

ranking

 

もうず~っとここんところ使い続けているクィーンズバスルームのシャンプーですよん♪

 

シャンプーが01でトリートメントが02です。

 

これね、リニューアルしたのよ。

 

で、たいていリニュすると前の方が良かったってパターン多くて、改悪だわって感じがほとんどなので、ちょっと使うの心配だったんですよね。

 

口コミでもリニュ前の方が良かったってのもチラホラあったりして(汗)

 

でもシャンプーがいよいよなくなってきたので、とりあえずリピしてみるかってことで、トリートメントと一緒に注文しんてみたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値段も以前より上がってるし、これでリニュ前の方が良かったら、ぼろかすブログに書いてやろうと思っていたのです(笑)

 

そしたら・・・・めっちゃ良かった~!!

 

これは神がかり的にすんばらしくなっておりますわよ。

 

ボトルもデッカイから、この値段でも美容室で買うものより安いしね。

 

多分、使い方間違えるとそれほど良いって思わなかったのかも。

 

ちょっと普通のシャンプーと違って、泡立ったまま5分ぐらいおいてから洗い流すんです。

 

これやらないともしかして、このシャンプーの良さって発揮できないのかもしれませんね。

 

サイトの説明文読んでなかったら普通に洗い流していたね、絶対私(笑)

 

しっとりサラサラで、指通りも良く、ドライヤーで乾かすとサラツヤになります。

 

前よりも格段に良くなってる。

 

 

 

 

で、トリートメントの方も以前よりはよくなってる感じするけど、ぶっちゃけ私はラックスのヘアマスク使う方がつやつやになるので、トリートメントに関しては今のところリピはないですね。

 

この値段ならラックスのヘアマスクの方が安いもん。

 

 

 

リニュしてからシャンプー同様に透明ボトルになって、中身がよく見えるようになったのは良い点だと思います。

 

あとどのくらい残ってるってのがわかりやすいので、慌てなくてもいい。

 

ただ、私の場合、毛先の傷みがすごいのでヘアマスクでもっとしっとりさせたいので、ラックスでいいです(笑)

 

あ、オイルはケラスターゼやらいろいろ使ったけど、やっぱりクィーンズバスルームがずば抜けて良いですよ。

 

 

傷みの補修具合と、べたつかないという点、そしてボトルの大きさの割に値段が安い。

 

あんなにいろいろヘアオイル買ったのは、いったい何だったんだってアホらしくなったわ(汗)

 

もうこれでいいじゃんね。

 

補修から、スタイリングまで全部できるから、これしか勝たん!

 

まだあと少し前のが残っているので、劣化する前に早く使い切ってしまおうと思ってます。

 

が、ケラスターゼやらコーセーのやら、オイルあるので、そっちも並行して使って行かないとなぁ~

 

 

ブラックフライデー、いよいよ明日からだけど、もう絶対楽天に踊らされないぞと硬く心に誓う私です。

いつも踊らされて買い物しまくってたので(汗)

 

ダーリンが予定外に散財したので、今月は節約します。

 

イベントバナー

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い

コストコ購入品とお掃除ロボット

値段聞いて即買いしたSK-Ⅱ

全色買いそうになった3COINS新作バッグが神


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。