声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

この服、2日連続で着ちゃった(笑)

 

ラクチンでサクッと着られる上にめちゃめちゃあったかいのよ!!

 

デザインも大好き~

 

これはリエディさんでこの前買ったやつです。

 

 

 

もうこれね、サイズがあったら全色絶対買ってます!

 

大きめのつくりだからMサイズでも全然いけるとは思うけど、着丈の長さとかビッグサイズな感じがLサイズがめっちゃ好みなんですよ。

 

Lサイズは私が買ったこのベージュのみしか在庫ないの。

 

残念過ぎる・・・・再入荷あるかな?

 

また作ってほしいですね~

 

 

 

 

お袖のぽわんとした感じとか、すご~く好み!

 

しかもめちゃくちゃあったかいのです。

 

実用性もバッチリよん♪

 

初めての歯医者さんで、いきなり初対面の人に「あったかそうだね~!」とレントゲン室から出たとたんに声かけられてびっくり!

 

後で知ったけどどうやら院長先生のようでした。

 

治療してくれたのは別の先生だったのに、思わず声かけずにいられないほどぬくぬくして見えたんでしょうね(笑)

 

実際ほんとにあったかいですが、見た目も相当暖かそうに見えるのかな。

ファッションranking

 

 

 

ブーツもリエディさん。

 

これまたヘビロテ中で、今期一番履いてるやつ。

 

とにかく年のせいか太ったせいか、もうヒールがしんどい(笑)

 

 

 

 

ふくらはぎゆったりだけど、太く見えずにスッキリしてます。

 

ほんと買ってよかった!

 

そういえば大感謝祭始まってますね。

 

イベントバナー

 

 

 

バッグは大人気のヤングアンドオルセンのムック本。

 

色違いも欲しい~

 

 

これもきっと、お勤めしていたり外出が今よりも多かったら、全色揃えていたと思います。

 

ヤンオルのバッグって高いんですよね(汗)

 

 

それがムック本とはいえ、こんな安くで買えるんだから全色買っても絶対損なし。

 

キルティングバッグって今人気だし、たくさん荷物も入るので使いやすい!

 

オリーブも宝島限定カラーのレッドもめっちゃ可愛いのでほしいよ~

 

しかしここんところ出かけることがあまりないので、買ってもきっと出番がない(笑)

 

 

ボトムスは相変わらずのUNIQLOストレッチレギンスのデニムタイプ。

 

 

ハイライズにリニュしたみたいだけどどうなんですかね。

 

のびのびで履きやすいのは変わりないでしょうけど。

 

 

 

今日のおまけ写真。

 

 

 

この前はこたろうだったので、今日はふうたです。

 

こたろうと違ってふうたはすぐにへそ天モードになります(笑)

 

 

 

3匹の中で最年長のちょこちゃん。

 

小さいから知らない人には毎回子犬に間違えられる。

 

もう7才なんですけどね~ 

 

年齢言うとえ~!!!赤ちゃんかと思ったとびっくりされます。

 

年齢不詳犬?(笑)

 

いつまでも若くてうらやましいわ~

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。