冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
酵母化粧品が格安で試せるトライアル。

 

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

さむ~い!!

 

関東も大雪でしたね~

 

家の前の私道は舗装されてないから、雪がなかなか溶けず、数年前に車がハマってえらいことになったけど、今回は無事だったので一安心(汗)

 

頼むから大雪降らないでくれ・・・

 

すっごい寒くなってきて、いよいよ大寒波到来って感じですが、ちょっと前まではそこまで寒くなかったのでヒートパデットボリュームブルゾン着たら汗だくになりました(笑)

 

今日着たらちょうど良かったのになぁ。

ァッションranking
 

 

 

 

コーデ考えたくない最近は安定のモノトーン。

 

UNIQLOのヒートテックレギパンばかり穿いているので、ちょっと膝のところが白っぽくなってきたような・・・

 

いよいよ買い替えかな。

 

冬はもうこれ一択で(笑)

 

 

 

薄手のGUのトレーナーの下は1年間寝かせていたchampionのTシャツです。

 

なかなか着る機会なかったけど、メンズのXLだからすご~く着丈も長くて重ね着にも最高ですね。

 

バッグとネックポーチは3COINS。

 

この2つ安いのにめっちゃ使える~

 

 

 

 

GUのヒートパデットボリュームブルゾンはスタッフコーデを真似して購入したもので、車移動がほとんどの私には実はあまり着る機会がないのです。

 

でも急に寒くなった時のために絶対1枚は持っておきたいアイテム。

 

 

GUの公式によると、ヒートパデットはあったかくて軽くて今っぽい、3拍子揃った機能アウターだそうですよ。

 

今季も似たのが発売されています。

 

 

 

 

 

 

で、この日は結局途中から汗だくになり、アウター脱ぎました(笑)

 

このアウターの下だと半袖でちょうどいいかもね~

 

とはいえ、今日のようにめっちゃ冷える日には大活躍すること間違いなしのアウターではあります。

 

 

 

あ、今年初のお買い物マラソン、始まるんですね。

 

今のところわんにゃんのご飯ぐらいしか、思いつかないなけど・・・

 

とりあえず忘れないうちにエントリーしておきます。

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

断捨離中に夫には内緒で爆買い


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。