ユニクロメンズの4XLが大活躍 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ご訪問ありがとうございます。

前回の記事もよろしければご覧ください。

 

ラインで使うとお肌ツヤツヤ!
酵母化粧品が格安で試せるトライアル。

 

 

ピーリングとは違う塗るだけ簡単角質ケア。

毛穴の開きが気になる方必見!

 

オイルなのにべたつかずサラサラ!

年齢肌におススメの美容オイルが超特価で試せます。

 

 

2~3年前に買ったUNIQLOのヘンリーネックTシャツが、今さらだけど大活躍中~

 

気になる太ももをしっかりカバーしてくれるし、セーターやスウェットの下からチラ見せするのに理想的な長さなのです。

 

このTシャツがね、メンズだけど女性人気がすごくてすぐ売り切れちゃってオンラインではなかなか買えず、でもどうしてもホワイトが欲しかったので、最後に残っていた4XLを注文。

 

でもメンズの4XLはデカいし着丈もめっちゃ長いのよね。

 

で、買った当時はさすがに大きすぎるな・・・ってことで、あんまり着なかったのです。

ファッションranking

 

 

 

しかし、今やこの長さが違和感ない(笑)

 

4XL最高~!

 

GUのオーバーサイズスウェットの下に着ても、ちゃんと下からチラ見せできちゃいます。

 

上に着るのがオーバーサイズ気味で着丈がちょっと長めだとXLとか重ね着しても全く見えないもんね。

 

参考までに身長163センチです。

 

足長加工はしてません。

 

見りゃわかるか・・・(笑)

 

 

 

 

4XL買っといて良かったわよ、ほんと。

 

コーデ詳細。

 

◆トップス    GU

◆インナー    UNIQLO

◆ボトムス    UNIQLO

◆ブーツ     Re:EDIT

◆バッグ     ZARA

◆マフラー    AZUL BY MOUSSY

◆ネックポーチ  3COINS

 

 

 

 

 

アウター着たらやっぱり暑かったので、ショッピングモールの中では脱ぎました。

 

寒いと思ってマフラーまで巻いて出かけたら、めっちゃ暑い!

 

自分が暑がりなことをすっかり忘れてたよ(汗)

 

UNIQLOのヒートテックレギパン履いてるせいもあるかも。

 

今季はハイライズになって、さらに履きやすくなっているようです。

 

セールになってるから買い足そうかな。

 

ちなみにデニムタイプもおススメですよん♪

 

 

 

 

 

 

コートはこちら。

 

 

フライトジャケットとかコートって最近流行ってますよね。

 

短いタイプのも可愛くて迷ったけど、ロングの方が合わせやすいかなと思ってロングにしました。

 

 

 

ブーツもリエディさん。

 

もうこれしか履きたくないくらいお気に入り!

 

ブラックが在庫あったらイロチ買いしたのになぁ~

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

最近のアメトピ掲載記事はこちら。

冬のマストバイ!あったかくて軽いGUのブルゾン

声かけられるほどあったかそうに見えるコーデ

これは買い占めたい!ソッコーでカートに入れたユニクロアイテム

本日発売!想像以上に良かったヤングアンドオルセンのムック本

絶対リピ!もうこれしか使えない超優秀シャンプー

大活躍!2色買いして正解だったGUブーツ

先行販売で売り切れたGU大人気ワンピースでコーデ

コスパ最強!絶対買ってしまう3COINSのバッグ

買わずにいられない!持つだけでテンション上がるオトナミューズ11月号付録

目が点になった3COINSのペット用品

思わず値段を確認した3COINSのカフェカーテン

あっという間に完売して後悔の3COINSバッグ

 


インスタグラムはコーデがメインです。
良かったらこちらもフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
プチプラファッションranking



フォローしてね

※記事は深夜や早朝に修正・変更して再度アップする場合がありますので、通知はオフにすることをオススメします。